
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

最近のプチブームは、

いちご狩り~!!!

まもなく終盤ですねぇ。
そんな中、

13_05_01_1.jpg
2週連続で行っちゃった。

13_05_01_2.jpg
いちご大好きなはるちゃまも、

13_05_01_3.jpg
いちご大好きなすもちゃまも、

13_05_01_4.jpg
大変おいしく頂きました。

完熟紅ほっぺってばなんて美味しいんでしょう!!
スーパーで買うのとは格段の差だわ~。
そろそろいちご狩り納めの時期だし、週末あたりにまた行っちゃうかも。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

両手にマイブームで、

はるちゃまの最近のマイブーム、

13_04_19_1.jpg
それは、

13_04_19_2.jpg
たんぽぽの綿毛。
そして、

13_04_19_3.jpg
棒!

たくさんのたんぽぽの綿毛にお好みサイズの枝でたいへんご満悦でした。
10日ほど前の道満公園にて。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

さくら散る、

いつの間にやらこんな季節になってました。

13_04_08_1.jpg
3月に入ってからの驚きの暖かさであっという間に満開になったと思ったら、
そのあとなかなかお花見に行く気分になれない日々が続き・・・
いざ行かん! と出陣してみたら、もうだいぶ散ってました。しょぼーん。

暖かかったこの日ははるさんとすもさんと3人でロング散歩。
これは大きな桜の木の下のパン屋さんでお昼ごはんブレイクをしたときのひとコマです。

13_04_08_2.jpg
かぜがふくと桜の花びらがひらひらと散って、はるさんはそれはそれは楽しそう。
空中キャッチした何枚かを嬉しそうに見せびらかしてました。

13_04_08_3.jpg
すもさんはというと、テーブルの上のパンよ、いつでも落ちてこい! と準備万端のご様子。
その甲斐あって、ふたかけほどご相伴にあずかってました。

13_04_08_4.jpg
もうすっかり終わりですねぇ。
また来年。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
