
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

憧れのあのガーデンに、

イエーイ、初上陸!!
そこは、私がずーっとずーっと、行きたい! 押し掛けたい!!
と願ってやまなかったステキな場所。

が。

06_19_12_1.jpg
なんだか今日はちと様相が違うみたい・・・
そこには、私が想像してたくるくる回る器械とはまったく違う、かなり本格的な建造物が!!

06_19_12_2.jpg
「すっかりそっちに目を奪われてたズラよ。花よりだんごズラ?」

この日のテーマは流しそうめんとBBQのハイブリッドランチ。
てっきり、くるくる回る流しそうめん器を囲んでみんなで仲良くそうめん争奪戦か?!
と思いきや、そこには本物の竹を使った本格的な流しそうめん台が!!
なんとイカしたサプライズなんでしょう!!!

06_19_12_3.jpg
この日もとっても頑張った焼き職人。
その前ではそうめんがじゃんじゃん流れていきました。
珍しい催しにみ~んなで楽しんだけど、

06_19_12_4.jpg
やっぱりこのお方が一番楽しかったみたい。
完全に楽しい遊び場だと勘違いしてたね。

06_19_12_5.jpg06_19_12_6.jpg06_19_12_7.jpg06_19_12_8.jpg06_19_12_9.jpg06_19_12_10.jpg06_19_12_11.jpg06_19_12_12.jpg06_19_12_13.jpg
で、こちら、この日ご一緒だった面々でございます。
HANACHACHA姉妹、ジジさん、そらちゃん、リビア姉妹、
そして、我らが憧れの邸宅にお住まいのフランちゃん、ノエルちゃん。

天気予報ではちょっと雨が心配な感じだったけど、
実際は結構晴れてて、しかも気温が高い!
そんなそうめん日和の中、BBQのお肉とお野菜はとってもおいしゅうございました。
暑い中、美味しく焼いてくれた焼き職人に感謝。

そんなお肉たちをたらふく頂いたはずなんだけど、そんな写真はまったくナッシング。
まあ、他のみなさんのご馳走レポは完璧なはずなので、
その辺の任務からは私は泣く泣く身を引きます。

で、たらふく頂いたあとは、涼しいデザートタイム。

06_19_12_14.jpg
すもさんはソファーを陣取り、本格寝してました。目、いっちゃってるし。

06_19_12_15.jpg
みなさんのお土産のたくさんのお菓子にフルーツ、そして手作りケーキ。
美味しく楽しく頂きました。
リコちゃんママ、かぼちゃのタルト、とっても美味しかったです。甘さ加減が最高!
ぜひまた作ってください☆(作り方教えてとは決して言わない私。)


06_19_12_16.jpg
最後に職人(=フラノエぱぱ)お手製のウッドデッキの上で、全員集合!
狛犬のおふたりさん、あなたたち、後ろの方が良かったのでは。遠近法って知ってる?
それにしても、こんなステキなデッキ、ウチにも欲しいな~。ね、職人。

ご招待していただいたフラノエ家、ご一緒してくださったみなさま、
おいしかったし、楽しかったです。ありがとうございました。
また遊んでくださいね~!



おまけ。
なんと、我が家でも本格流しそうめんができるようになりました! イエーイ!!
これからは毎週流しそうめんパーティーナイトだぜ~!!!
フラノエ家さまさまでございます。ありがとうございました☆
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

この日もご一緒有難うございました^^v
フラノエガーデン。。ちょびっと雰囲気が違ってましたね^^;
流しそうめんのセッティングなんか、ナカナカ楽しかったです♪
メニューはどれも美味しくて、楽しい日曜日になりましたね!
焼き焼き職人さん、有難うございました^^v
また遊びに行きましょうね♪
次は何処かな??

amicoさん アップ早いですv-405
今週 飛ばしてますね~(^^)v

この日もご一緒ありがとうございました(^^)
我が家もフラノエガーデン初上陸でルンルンでした!!
流しそうめんの装置には、感激でしたねe-420
そして この日も焼き焼き職人さんには、感謝感謝です!!
暑い中 ひたすら焼いて下さって 本当に有り難うございましたm(_ _)m
美味しい~楽しい~1日になりましたね♪
また遊んで下さいね~(^^)/
はるちゃん お家で流しそうめんできるって良かったね(@^▽^@)

日曜日はフラノエ家に初上陸ありがとうございました!!!
流しそうめんも楽しんでもらえて、しかも美味しかったので良かったわ~♪
すももパパさんのお陰でBBQも食べまくってしまいました。
色んな職人がいると助かりますねっ(笑)
フラノエの本性がだんだん明らかになってしまい...
こんなフラノエ家で良かったらいつでもお越し下さいね!!!
竹を引き継いでくれて申し訳ないような...大変助かりました。
この夏の思い出作りに活躍するかな?
本当にこの日は楽しい一日をありがとうね☆

この日は楽しい一日ありがとうございました。
流しそうめん、やっぱり竹でしたね!
はるちゃまも目がキラキラ、とっても楽しそうでした。
流しそうめん第2段、ご招待お待ちしてます。ぷぷ

遠近法・・・昨日習ったってそらが言ってます。
また遊んでくださいねー。

こんにちわ~!
この日は、ご一緒できて嬉しかったです~♪
パパさんには、沢山美味しく焼いて頂いて
有難うございました☆
憧れのフラノエガーデンでBBQと流しそーめん
おいしかったですね。
居心地の良い空間でのんびりできましたね。
可愛いはるさんと一緒で楽しい一日でした。
有難うございました。
次回もよろしくお願いします~♪

自己紹介

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
