
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

ちょっと迷惑な日課なのが、

01_23_12_1.jpg
これ。
はるさんの日々のお仕事。

お食事中にそんなに間近で「おいしい?」を連呼されてもねぇ。
落ち着いて食べられやしないわよねぇ。
すもさんにとってはかなりよけいなお世話な雰囲気です。

01_23_12_2.jpg
で、食べ終わったら即、

01_23_12_3.jpg
片付け。

誰もやってくださいとお願いはしてないんですが、
自らはりきってやってます。
どうやら使命だと思ってるようです。

ま、頑張ってくれたまえ。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

めでたいかな、2ヶ月ほど前の、

とある日は我が家のアニバーサリーのひとつ。

えー。
ながらく放置している間にいろいろありましたが、
その日の小話でしれっと復活。

ってことで、

12_29_11_1.jpg
すもちゃま、7歳のお誕生日おめでと~。 2ヶ月も前だけど。

当時、バースデーガールのすもちゃまにすぺしゃるでぃなーなぞ召し上がっていただこうと、
メニューは 『いつものごはんに枝豆と豆腐のハンバーグを添えて まめまめづくし風』
と、ワタクシなりにそれなりにはりきってみましたところ・・・

12_29_11_2.jpg
「まだずら? まだずら?」

さあ、召し上がれ!!

12_29_11_3.jpg
がつがつがつがつがつがつがつがつ・・・・・

あ、あのー。
すぺしゃるが悲しい目にあってますけどー。

いつものごはんにまっしぐらで、なんと、すぺしゃるはそっちのけ。
しかも、まずはじめにすぺしゃるを脇にどかしてから、
いつものごはんを食べちゃうってどういうことっ!!!

でも、途中で脇に転がってる物体に気がついたらしく、
ちゃんと美味しく召し上がってはいただきましたけどね。ほっ。

12_29_11_4.jpg
で、ご相伴にあずかったこちらの方はわしづかみで召し上がっておりましたとさ。

以上、おしまい。
そのほかのもろもろは省略ってことで。

今年もあと少し。
今年はいったいいくつ小話を書いたのでしょうか・・・ ああ、反省。



おまけ。

ドリコムRSS Liteは2011年9月30日をもちましてサービスを終了いたしました。
ご利用いただきありがとうございました。

だなんて、聞いてないよーーー!!!
っていまさら?
これからこつこつリンクしなおさなくちゃ・・・ ああ、悲しい。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

密かに愛し合う二人は、

05_23_11_1.jpg
実はとっても仲良し。







寝てる間はね・・・



ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

最近ちょっと太ってきたのは、

すもさんったら気づいてしまったようです。

03_08_11_1.jpg
こうやって待ってれば、

03_08_11_2.jpg
さらには、こうやって乗り出してみれば、

03_08_11_3.jpg
おすそわけが頂けちゃうことに。

そんなこんなで、すもちゃま、最近太り気味。
はるさん、すもちゃまにおすそわけなんてしなくていいから、
自分のご飯は自分で食べてください・・・
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

ばかばっかで、

01_19_11_1.jpg
ギョ・・・



01_19_11_2.jpg
ギョギョッ・・・



01_19_11_3.jpg
ギョエ~!!!


ばかつけすぎっ!! の巻。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

とっくのとっくに明けまして、

01_13_11_1.jpg
「あけおめ~」

とっくの昔に新年明けまして、あらっという間に早 1週間 2週間が過ぎ去り・・・
ここらで新年のご挨拶でも。遅っ!!!
これ、去年の新年のご挨拶とまったく同じ文言(若干改訂)だったりして・・・
ま、そんなもんです。


01_13_11_2.jpg
「ことよろ~」

さて。
昨年はすもログをごひいきにしていただき、ありがとうございました。
本年も引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
みんなのアイドル・すもちん(自称)、今年もぷりちーオーラ全開で参りますわよ~。

って、開店休業中のすもログが言うなって?!

01_13_11_3.jpg
「寝正月、サイコ~!!」

使いまわし。あぁ、なんてすばらしいんでしょう。
今年もぼちぼち行こ~。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

一応コスプレしてみたけど、

昨日はハロウィンでしたねぇ。
特に何もしませんでしたが。

でも、一応1ヶ月も前からなんちゃってこすぷれの準備だけはしてたもんで、
でも、あまりに前過ぎて準備してたことなんかすっかり忘れてたりもしたけど、

11_01_10_1.jpg
とりあえずかぶっていただきました。
んまー、お似合いっ!! さすが、すもちゃまっ!!

この(↑)ハロウィンカチューシャ、はるちゃんにかぶせてぷりてぃ写真でも撮ってやれ、
と思って、某百均ショップ・Dイソーにて入手。
が、もみくちゃにされそうになり、あえなくすもちゃんがかぶることと相成りました・・・
しくしくしくしく・・・

さて、場所は変わって。

11_01_10_2.jpg
こちら、便乗こすぷれ。

諸先輩がたの本格こすぷれグッズをちょいと拝借、
してみたのはいいものの・・・
「あわれなすももにおやつのお恵みをお願いしますズラ~」的な絵になってしまいました。

ま、それもありか。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
