
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

こんなにたくさんの、

ああ、あれからもうひと月以上も経ってしまったのね。
って、近頃こればっか・・・

9月初めのとある夜。
「お届け物で~す。」

あれ、何か通販頼んでたっけ?
と思いながら荷物を受け取ったら・・・

10_13_10_1.jpg
「そのデカい箱はいったいなんズラ?」
いそいそと寄ってくる犬一匹。

お送り主とお届け物内容の欄を見て、びっくり!!
あわわわ、私の大大大好物のブツだわ~~~!!!

10_13_10_2.jpg
「すももも大好きなあいつらのいいにおいがするズラよ。」
フゴー、フゴゴー、と鼻息荒い犬一匹。

箱を開けて、またびっくり。
それはそれはたくさんの、今が旬の美味しいヤツらがつらつらと並んでおりました。

ぷうははさん、たくさんの美味しいヤツら、ありがとうございました。
あんなにあったのに、あっという間にぺろりといかせていただきました。

って、今ごろ言われてもねぇ・・・
面目ない・・・
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

なんと凛々しいお姿の、

12_14_09_1.jpg
あ、
もしかして、もしかして、
気がついちゃった?

ねぇねぇ、
気がついちゃったんでしょ。

12_14_09_2.jpg
このすんばらしくお上品なすももさまに。

ムフフフフ。
これ、我が家の自慢のお宝です。

じ・つ・は・・・。
ぷうすけくんちのぷうちち画伯にお願いして、描いていただいちゃいました。
そしたら、

12_14_09_3.jpg
こんなに美しく凛々しいすももさまを描いてくださったんですもの。
私、大いにカンゲキ!!!

飾る場所はどこにしようかな~、と2、3日悩んだ挙句、
玄関に飾ってあった絵を取っ払って、そこにすもも姫の肖像画を飾ることにしました。
お客さんがやってきたら自慢しまくってやろーっと。

実はこの位置、トイレから出るときに真正面になる位置で・・・
私ったらトイレから出るたびにニマニマしております。

最後に。
ぷうははさん、ぷうちちさん、その節は大変お世話になりました。
すももも描いてくれ~、と勝手にお願いしておきながら、
鼻毛を増やせだのなんだのかんだの、細々とリクエストいたしまして・・・ 大変失礼しました。
想像をはるかに超えるすばらしい仕上がりのすももの肖像に、すもも家一同、大感激しております。
我が家の家宝にして、みんなに自慢しまくります! 本当にありがとうございました。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

ゴージャスマットで、

ついにデビューのときがやってきました!
頂いてから2週間以上もぬくぬくと温め続けていた、
ってことは、頂いてから3週間以上も経ってる・・・ とんだ遅い時期のレポでホントに申し訳ございません!!

12_10_09_1.jpg
これ。
gigimamaさんオリジナルのカフェマット designed by Design G でございます!!

カフェマットと言えばそこらへんに転がってるタオル、ってのが定番だったすももさん。
敷かれたタオルをカフェマットだと信じ込み、すんなりタオルの上に乗っかってたすももさん。
そんなすももを不憫に思ってくださったジジ家からの、すももへの誕生日の贈り物です。

我が家にやってきた、とってもステキな、本物のカフェマット。

12_10_09_2.jpg
じゃじゃ~ん!!

なんともゴージャス!!
しかも、敷いたそばから我が物顔ですんなり収まってるし・・・

12_10_09_3.jpg
代々木公園の駐車場目の前のこのカフェ。
ランチのお味はふつうかな、って私の感想はどうでもいいとして、
広々してて、すいてて(私がいた時間はね)、なかなか過ごしやすい場所ですね。
どうやら2階には個室もあるらしい。お店の看板には、オフ会できます、なんて書いてありました。

12_10_09_4.jpg
「カフェマットって言えばこれズラよ。え、タオル? 何のことズラ?」

ピッカピカの新品ゴージャスカフェマットにもすっかりなじみ、

12_10_09_5.jpg
ふわふわの寝心地に、すももさん、大変いいご気分のようです。

最後に。
ジジままさん、ジジぱぱさん、すもも&私への贈り物、ありがとうございました。
頂いたカフェマット、すももはすっかりお気に入りですよ~。
どうやら、タオルとは違う、ってことに感づいてしまったようです。ちっ、しくじったぜぃ。
美味しいお菓子はとっくの昔にすべて私のお腹の中に収めさせていただきました。
あれ、すごく美味しい!!
今まで定番のラスクしか食べたことがなかったんですが、あっちのほうが断然美味しいですね!!!
そして、例のブツはというと・・・
洗車してからなんて思いつつ、ついつい洗車 が面倒で にまで手が回らなくて・・・
ってことで、まだまだ温存中。
重い腰をあげてキレイに磨き上げた暁には、我が家もめでたくお仲間入りしますよん☆
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
