
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

両手にマイブームで、

はるちゃまの最近のマイブーム、

13_04_19_1.jpg
それは、

13_04_19_2.jpg
たんぽぽの綿毛。
そして、

13_04_19_3.jpg
棒!

たくさんのたんぽぽの綿毛にお好みサイズの枝でたいへんご満悦でした。
10日ほど前の道満公園にて。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

新たに加わった、

桜がそろそろ咲きそうよ、なんて言っていた、1ヶ月ちょい前の、
とある吉日。

05_11_10_1.jpg
「むむっ、あれはいったいなんズラ?」

突然やってきた謎の生命体Xを目の前に、
すももさん、おっかなびっくりしつつも、かなり興味深々なご様子。
謎の生命体Xがギャーと騒ぐたびにワンワン吠えながらも、
くんくん匂い嗅ぎに精を出しておりました。


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


しばらくご無沙汰している間に、
実はわたくし、人間をひとりばかし産んできました。

05_11_10_2.jpg
「新メンバーを紹介するズラよ。」

はるちゃん、女の子。
現在1ヶ月ちょい年をとりました。

この新メンバー、今後しばしばご登場いただくことになりそうです。
どうぞお見知りおきを。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
