
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

基本のおもちゃたち

いたずら大好きのプルーニャ、いつも周りにお気に入りのおもちゃたちをはべらしている。

基本形はこちら。

おもちゃに囲まれるプルーニャ①

まず、お気に入りのクッション。
時には枕、時には敷き布団、そして、時には獲物になったりもする。
ガジガジやったあとは、ブンブン振り回し、つかれたら枕にする。
便利なシロモノだ。

そして、最近いちばんのお気に入りなのは、愛称‘くまくま’。
こいつをちょこちょこ動かすと、すぐに吹っ飛んできて、ガブッ、ブンブンと激しく楽しんでいる。
寝るときもとなりにはべらしていることが多い。たまに枕にもなる。

次にお気に入りなのは‘ほねほね’かしら。
先日、長期計画であるタグの引きちぎりに成功し、
今度は中に入っている綿を出す計画に変更した模様。
綿出し作業に熱中しているところを、ほどなくして見つかり、無事修理されたばかり。

‘ボール’もほねほねと同じくらいお気に入りかな。
テニスボールの縮小版。プルーニャの口にぴったりフィットする絶妙のサイズ。
このボールの毛をむしりとっては散らかす、というジミ~な作業が大好き。
そのため、我が家のところどころにピンクの毛や黄色の毛が落ちている。

最後に、今は下火の‘バナーヌ’。
くわえては吹っ飛ばすという作業を繰り返している。
中にピューとなる笛がついているのだが、自分では鳴らせず、
たまに偶然踏みつけたときに笛がピューと鳴って、ビビッている。

所定の場所に片付けても、気がつくとプルーニャの周りにはべっているおもちゃたちなのだった。
それにしても、我が家のおもちゃネーミングはかなり安直・・・

そんな中、ただ今、プルーニャはバナーヌを熱心に味わっています。

おもちゃに囲まれるプルーニャ②

なんと、その5分後、おもむろに寝た。

おもちゃに囲まれるプルーニャ③

なんたるお気楽プルーニャ。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・
自己紹介

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
