
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

長島への遠足(海編①)

今週からめっきり涼しくなったニューヨーク。
今日などは15℃くらいだったんじゃないかしら。一日中雨降ってたし。
どうやら今週はずっと天気が悪いらしい。いやだわ~。

でも・・・

ロングアイランドドライブ①

イエ~イ!
先週末はむちゃくちゃ天気がよかったぜい。涼しかったけど・・・
マンハッタンの東側にある長~い島、
その名も ロングアイランド にドライブに行ってきたぜい!

空がひろびろで気分がいいねぇ~。

ロングアイランドはワニが口をガバッとあけたような形をしています。
(ご興味ある方はこちらをどうぞ。)
今回は上あごに当たる部分、北の半島を目指してひたすら東へゴー。

それにしても、この日はとっても風が強かった。
半島の北側の海は冬の日本海のように荒れ狂っていて、正直ビビッた。
でも、南側の海は入り江になってるから、とっても穏やか~。ほっ。

ロングアイランドドライブ②

浅瀬が続く、静かで、まあまあきれいな海。

ロングアイランドドライブ③水上スキーを楽しんでる人。

右に行ったり・・・
左に行ったり・・・
風向き変わってないのに
どうやって動くのかしら?
不思議だわ~。
その上ジャンプまでしてた!
すげぇ~!!

ロングアイランドドライブ④貝あさりっぽいことをしてる人。

他にも何人かいたけど、
何、捕ってるんだろう・・・?
クラムチャウダーのお店が
近くに何件かあったから、
クラムチャウダーに使う貝か?
オイスターポンドなんて
地名が近くにあったから
ひょっとしてカキか?!
カキって地面に落ちてるんだっけ・・・

路肩に車を停めて海鑑賞を楽しんでいる間、プルーニャは車で留守番。
ちょっとだけだから、そこで待っててちょ。

ロングアイランドドライブ⑤

あの~、視線が気になるんすけどぉ。
そこからひっそり見てるの、わかってるんですけどぉ。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
