
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

長島への遠足(海編②)

昨日の夜から今日の朝にかけて断水するよ、と予告があったから、
バスタブにお水をためて、万が一のために備えたのに、夜中でも快調に水でるじゃん。
そして今朝、エレベータに張り紙が。「昨日の断水、キャンセルだよん。」

・  ・  ・  ・  ・  

代わりといっちゃあなんですが、なぜか電話が突然不通に。
水は止まらず、電話が止まる。 ガボーン

さーて、まだまだ続くよ、長島編。
やたらと写真を撮ったから、今回はちょいと長引くかもね。
あしからず。

マリーナを訪れるプルーニャ①

やってきました、マリーナへ。
豪華クルーザーがずらーーーりと勢ぞろいしておりました。

マリーナを訪れるプルーニャ②
「日差しがまぶしいぜ。」

海が珍しいプルーニャは、
鼻をクンクンさせたり、(潮のにおいがするんでしょう、きっと)
おそるおそる桟橋から海を覗きこんだり、

マリーナを訪れるプルーニャ③

桟橋散歩を堪能しておりました。

マリーナを訪れるプルーニャ④マリーナの入り口には
わんこ用ウン○袋なんかも
備え付けてあったりして、
わんこのお散歩には
とってもよろしい環境よ。

私が珍しがって写真撮ってたら、
近くに座ってたおじちゃんが
もっと持ってっていいんだよって。

いやいや、この袋が欲しいわけじゃ
ないんだけどね。

さて、おなかもすいたし、ここらで昼メシにでもするかねぇ。

マリーナを訪れるプルーニャ⑤

こんな天気のよい日はぐびりと一杯飲んじゃいますよ。
(天気が悪くても飲んでますが、なにか?)

おっと、お向かいの桟橋のレストランにもわんこがいますぞ。
しかもご立派なわんこが。

マリーナを訪れるプルーニャ⑥

ドーベルマンかしら?
黒光りぐあいが見事だわ。ぷりケツぐあいもすばらしいわ。

プルーニャはというと・・・
腹丸出しで、ぺろん。

マリーナを訪れるプルーニャ⑦
「うい~、海辺で冷たいビール。最高!」

いやいや、お前ちゃん、飲んでませんって。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・
自己紹介

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
