
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

愛しのくま

プルーニャが毎日戯れているくまくま。
ガジガジかじられ、ブンブンふりまわされ、ぽいっとすっ飛ばされ、
過酷な日々を送っている。
ときには枕にも変貌。あごをのせられたり、おなかで踏みつけられたり。
それでも、文句ひとつ言わずプルーニャにされるがままのくまくま。
気がつくといつもプルーニャのおそばにいる。
プルーニャが愛してやまない大切な相棒。

くまくまはIKEAからやってきた。
1.99ドルという、とてもリーズナブルプライスが目に留まり、
即決でプルーニャの友になることになった。

あれから10ヶ月・・・
毎日プルーニャにひどい目にあわされつつも、無傷!! 鼻がちょっとほつれたけど。
1.99ドルは非常にリーズナブルでした。

くまくまを見つめるプルーニャ①そんなくまくまもだいぶ薄汚れてきた。
なので、何ヶ月ぶりかに洗濯した。
ついでにバナーヌも添えて。

耳や手足の先っちょが
プルーニャのよだれで
ガビガビになっていたのが、
すっかり生まれ変わって、
ふわふわよん。


しかーし!!!
くまくまがいなくなったことにプルーニャが気がつかないわけもなく。
わたしの相棒はどこだろね~、てな感じで、うろうろ、そわそわし始めた。

ちょいと遊んでやろう。

「プルーニャ、くまくまは? くま・くま・くま・くま・くまくま・・・」

「ぷき?」(首をかしげるアクションつき)
きょろきょろして巣(=ベンチの下)の中やらテーブルの下やらソファーの後ろやら
覗いてみるが、見つからず・・・

しかたがないのでちょっとヒント。
バナーヌの中に入っているペポッと鳴るやつを押してみる。

「ひゃふん!」(あっ、あんなとこにいやがった!)

くまくまを見つめるプルーニャ②

その後、くまくまのまわりをうろうろ・・・
「ひゃうん、ひゃうん!!」(そのくま、よこせ!!)

うるせーなー。まだ乾いてないからダメだっちゅーの!

くまくまを見つめるプルーニャ③そして、翌日。(って今日なんだけど。)

すっかり乾いたくまくまで
ひとしきり遊んだプルーニャは、
即昼寝。

ひとり置き去られる
かわいそうなくまくま・・・

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
