
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

散髪(番外編)

先日ライオンキングを見に行ったとき、年甲斐もなく買ってきた。

シンバとプルーニャ①
「ぼく、シンバでーす

それが。
我が家にやってきて早々、プルーニャの 『シンバさん、熱烈歓迎!』 の儀式にあい・・・

シンバとプルーニャ②ぼろっ。


バービーばりのさらさらヘアーが・・・

シンバとプルーニャ③ぼろろっ・・・。



ちぢれ毛に・・・



かわっとる!!!!!

悲しい結果が待ち受けていたのであった。

というわけで、さっそく(といっても、かれこれ1ヶ月ほど経過したけど・・・)散髪だーーー!

プルーニャの散髪小道具を取り出し、
まずはちぢれ毛をすき、はみ出した毛をちょきりちょきり。

シンバとプルーニャ④

なんとなーく、どことなーく、そろった風。
しかし、我が家にはストパー器のようなハイテク機器はないため、
ちぢれた毛は現状維持っちゅうことで。悪いね、シンバ。

シンバとプルーニャ⑤
シ 「今後、手荒なまねは慎むように。
ぷ 「あっ、新しいおもちゃ!
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
