
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

快晴、のち・・・

あっという間に3連休が過ぎ去り・・・
もう今年も残り4ヶ月ですね~。
(カウントダウンするには気が早すぎか?!)

9月3日(月)はレイバーデー、祝日だった。
3連休といっても、遠出するわけでもなく、近場をうろついていただけなんだけどね。
3日間、そりゃあいい天気だった。雲ひとつない快晴!

パークとプルーニャ①

というわけで、懲りもせず、パークへゴー。

パークとプルーニャ②
「あっ、さかなだ!」

↑ウソです。
さかななんかいるわけもないくらい、青みどろな池。

ここはラジコンヨットが出張ってます。
お子ちゃま、大喜び! と思いきや、大人も大喜び!!

パークとプルーニャ③池の隣にはバーがあって、
お酒禁止のパーク内でも、
ここではお酒が飲めちゃうのだ。

木陰で冷たいビール。
うまいんだなぁ、これが。

結構混んでて、イス取り争奪戦が
密かに繰り広げられている・・・
ような、ないような・・・


ジャズなんか流れてきちゃったりして・・・

パークとプルーニャ④

プルーニャはというと、
お近くのデカわんこやら、お隣のお子ちゃまやら、
気になる標的をイスの下から上目遣いで覗き見ながら、
フセ→マテ でしばらくがんばってた。(かしら?)

パークとプルーニャ⑤
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
