
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

いぬ鍋

今日、ニュースで衝撃の映像を見た!
ちまたで人気なんでしょうか? ねこ鍋。

実はこちらでスーパーニュースとめざましテレビのごくごく一部を見れるのだ。
へへん。
ニュースといってもワイドショーねたが盛りだくさんだったりするんだけどね。

日本のテレビもお金を払えば見れるんだけど、我が家はけちんぼなので、
日本のテレビ番組が見れるケーブルテレビは一切契約しておらず、
今現在、テレビで見れる日本のニュース番組はこの『フジサンケイニュース』だけなのだ。
あとは、フジテレビ系のドラマやバラエティー番組もちょっこり見れたりするけどね。

まあ、そんなことはさておき。

ねこ鍋! あたしゃ、衝撃を受けたさ。そりゃあ感動したさ。
さっそく我が家でも試してみたさ!!

用意するもの:
いぬ鍋になるプルーニャ①どなべ。
いぬ鍋になるプルーニャ②いぬ。
以上。

1.まずは土鍋を床に置いて、いぬが入ってくるのをひたすら待つ。

→ においをかいでみる。
いぬ鍋になるプルーニャ③
「なんだろね~、こりゃ。」

→ 子分を従えて寄り添ってみる。
いぬ鍋になるプルーニャ④
「ちょいと、そこのあんた。そこ、あたしの場所なんだけど。」

→ かわいらしく上目遣いで記念撮影してみる。
いぬ鍋になるプルーニャ⑤
「あたしのつぶらな瞳に君もいちころさ。」

観察結果:
においをかいだり、寄り添ったり、土鍋が気になるそぶりを見せるも、
中に納まる気配、一向にになし。
このまま何時間待ち続けたところで、自ら中に納まることは決してないと推測される。

ちきしょー。こうなったら、強硬手段だぜ。

2.むりやり納めてみる。

→ 上から
いぬ鍋になるプルーニャ⑥
「いやん。ここ、なんだかぴったりフィットしすぎだわ。」

→ 前から
いぬ鍋になるプルーニャ⑦
「前足納めろって言われてもね~。ムリなもんはムリなのよ。」

観察結果:
丸ケツはいい具合に納まるが、ちょいと対象がでかすぎた模様。
完璧ないぬ鍋に仕立て上げるためには、肥満体系にやや改善が必要と推察される。

ふたを持ち上げたら、そそくさと出て行ってフテ寝したプルーニャ。
完璧ないぬ鍋になれる日は訪れるのだろうか?
乞うご期待!

いぬ鍋になるプルーニャ⑧
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
