スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

ドッグラン?!

ベンチの下が好きなプルーニャ①イスの下でもテーブルの下でも
どこでもいいの。
屋根があればそれでいいの。
屋内だろうが、屋外だろうが、
そんなことは関係ないの。
今日もイスの下に納まっちゃって
絶好調!
な、わんこアンフレンドリー犬、
代表代行補佐のプルーニャです。
どうぞよろしく。

立派なわんこフレンドリー犬を目指して、日々、修行にいそしむプルーニャ。

ちょっぴりわんこフレンドリー犬への道、その1。
ドッグラン。

ベンチの下が好きなプルーニャ②
「やっぱりベンチの下は落ち着くね~。」

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
あ、あのー・・・

あっ、説明が足りませんでしたね。
ここ、ドッグランってとこで、
日ごろお前ちゃんが嫌がってる例のひも、特別サービスではずしてあげちゃうから、
好きなとこを自由に駆けまわっていいよ~、っていうすんばらしいとこなんです。
こーんなに広いんだから、さあ、ご自由にどうぞっ!

ベンチの下が好きなプルーニャ③

あうっ、人っ子一人いやしねえ。

ってのはうそで、先客が一組いらっしゃいました。
そして、我々に引き続いて、もう二組、やってきてました。
でも、日中の暑い最中だったので、お犬様ご一行、日陰でまったり。

ドッグラン慣れしていない私は、他のわんこの写真を撮り忘れ・・・
さらに、ドッグランの全貌も撮り忘れ・・・
あぁぁぁぁぁぁぁ。
憧れの、みなさんがよくやってる、わんこが仲良く戯れる「ドッグラン~
ってのとは程遠く・・・ ガックシ・・・

ベンチの下が好きなプルーニャ④
「やっぱりベンチの下は最高ね~。

カメラに残されたのは、がら~んとした淋しげ~なドッグラン(しかも一部だけ)に
なぜかベンチの下にたたずみ満面の笑みを浮かべる犬一匹。

・ ・ ・ ウキーーーッ!

次回への課題が盛りだくさんのドッグランなのであった。
おしまい。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・
スポンサーサイト

うしなすび

水浴びするプルーニャ①散歩途中、水浴びして、
ただいまおウチで入浴中。
でも、水は大っ嫌いなプルーニャです。
どうぞよろしく。

ちょうどお昼ごろ出動した散歩。
よくよく考えたら真っ昼間だった。
さらに、たいへん天気のいい日で
気温は30度を超えたらしい。

プルーニャ、あやうし!!!
「だから水は嫌いなんだって。」

こうなったら水浴びしちゃう? あっ、そう。浴びちゃう?
よしっ、ドッグランで水浴びだーーー!

ホースでジャバジャバ水をかけてもらって、濡れねずみ、一丁あがり。

水浴びするプルーニャ②
「あら、いけない。踏んじゃったわ。」

濡れると現れる真のお姿。
丸々とした胴体に対して、異常なまでに極細の御み足。

このお姿を見ると、いつも思い浮かべるヤツがいる。
そう、こいつだ!

水浴びするプルーニャ③お盆の時期に登場するこいつ。
うしなすび。
(正式名称は存じ上げませんが。)

丸々と太った胴体に極細の御み足。
まさにプル濡れねずみに瓜ふたつ!
そして、美しく丸みを帯びた尻まわりは、
まさにプル尻、一直線!!
「ブタみたいだけど、実はブタぢゃないのだよ、キミ。

水が嫌いなプルーニャは行水には強行に反抗してたけど、濡れねずみ作戦、大成功!
ふつうなら暑くてハーハーしてるとこだけど、
そんな素振りはまったく見せることなく、ウチまでの道のりを涼やか~な顔して歩いてた。

水浴びする④
「えへへ~。」

濡れねずみも出来上がってしまえばまんざらでもない様子?

ウチにつくころには結構乾いてたけど、ついでにひとっ風呂浴びて、
その後爆酔・・・

水浴びするプルーニャ⑤

やっぱり胴体丸いわ。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。