
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

眠り犬

眠りのプルーニャの撮影会。
何度となくトライしたが、ことごとくしくじって、惨敗記録更新中。
しかし、ついに天使が微笑むときがやってきた!
苦節3ヵ月半、ついにやったか?!

先日、散歩途中に水浴びさせられるという
プルーニャにとってあまりにもショッキングな事件に見舞われ、
ウチに帰ると爆睡モードに入ったプルーニャ。



チャンス到来ーーー!!!



眠りそうなプルーニャ①

瞬きを何度もして、必死に耐えてるようだけど、もんのすごく眠そう。
だんだんまぶたがおりてくる。(右目、イキ気味・・・)
おっ、寝るか? 寝るか? 寝ろーーー!

眠りそうなプルーニャ②

もうちょいだよ!
がんばれ、プルーニャ。
お前ちゃんならできる! やれる! そうだ、その意気だ!!


ピロリロリーン、ピロリロリーン。


眠りそうなプルーニャ③
「おっ、電話だ。」

がぼーーーん。

せっかくもう少しだったのにーー!
5分近くも大切に育ててきたのにーー!!
こんな大事なときに電話なんかかけてくんなよーーー!!!

プルーニャはむっくり起き上がり、電話の前でスタンバイしてるし・・・
電話が気になるお年頃。

というわけで、また振り出し(よりさらに悪化)・・・

プルーニャをもといた場所に寝かしつけ、マッサージなど施しつつ、
その後、6分ほど、たいせつにたいせつ~に育て上げ、

眠りそうなプルーニャ④

眠り犬、ここに誕生! ぱちぱち~。

でも、ポジショニング、いまいち・・・
プルーニャさん、またお疲れのときにどうぞよろしく。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
