
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

目下修行中

ドッグランで修行中のプルーニャ①先日、犬イベントが開催されていた公園には
ドッグランがある。
ここが我が家の最寄りドッグラン。(だと思う。)
以前、くそ暑い真っ昼間に行ったドッグランも
最寄りといえば最寄りなんだけど、
こっちのほうが若干ご近所かしら?
まあ違っても徒歩5分程度の微妙な距離差だから、
どっちのドッグランにするかの決定要素は、
犬の多さ+広さをとるか、
隠れ場所のなさ+散歩途中ののど湿しをとるか、
ですかねぇ。
(あらっ、プルーニャには関係ない要素も見え隠れ・・・)

ドッグランで修行中のプルーニャ②

この日は犬イベントが隣で行われてるってこともあって、
かなりのワンコ+人がやってきてました。
ってか、明らかに人のほうが非常に多い。

ドッグランで修行中のプルーニャ③

プルーニャは相変わらず。飼い主に引っ付いたまま。
どこに歩いていってもちょこまかとコバンザメのように引っ付いてくる。

ドッグランで修行中のプルーニャ④ ドッグランで修行中のプルーニャ⑤

ここはとにかく鼻ぺちゃちゃんたちが多いのよぅ。
パグちん、ブルちん、などなど、鼻ぺちゃ軍団が主流派でございます。
ワンコを2匹以上飼ってるって人がいっぱいなので、必然的に同じ犬種が集まるのかもね。

ドッグランで修行中のプルーニャ⑥バセットハウンドのご老犬。
大半の時間をこうやって
ゴロゴロしておられました。

周りでどんな大はしゃぎが繰り広げられても
どこ吹く風・・・
プルーニャが恐る恐るガン見してても
そ知らぬ顔でございます。
これが貫禄の違いってやつね。

そしてプルーニャはどうなったかというと・・・

ドッグランで修行中のプルーニャ⑦

一見、なじんでる風。

でも、実は、あまりにプルーニャが引っ付いてくるので、荒療治でちょっと隠れてみたら、
ドッグラン中をうろうろして、おいらの群れはどこだ~、と探し回ってるところ。
途中「ひゃうん」と何度か呼びかけたりして、ちと気の毒になったほど。

この環境になじんで、さらに楽しめるようになるには、
まだまだかなりの時間が必要のようです。
地道にいくかね~。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
