スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

学ぶ犬

目指せ、フレンドリー犬!の修行の成果がちょっぴり出たからって、
いい気になって、じゃんじゃんバラバラお披露目しちゃいます。
どうかもうしばらくおつきあいくださいませ。

誰かいないかなぁ

「獲物を狙うプルーニャ」の図。

遊んでくれるの?

この茶色いわんちゃん、
飼い主さんが投げるボールをナイスキャッチしてはお持ちかえる、
というすんばらしい技を延々とご披露していました。
お前ちゃんも見習って!

うーん、誰かいないかなぁ

「獲物を狙うプルーニャ・その2」の図。

ねえ、遊んでくれるの?

黒ボスや茶ボスなど、大型犬の溜まり場にご挨拶に行ったプルーニャ。
そのあと、ワンワンほえながら大ボスたちを追い掛け回しておりました。

楽しいね~

ちょっとぉ、最近ちょっぴりいい気になってるんじゃないのぉ?
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・
スポンサーサイト
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。