スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

磨く犬

切れ味抜群、侍シャーク!気になる通販CMってありませんか?
つけとくだけでお鍋のこげこげがまあきれい、とか。
つけとくだけで恐ろしいほどのシミがあらきれい、とか。

最近、包丁の切れ味が悪くって・・・
ちょっと気になるこの商品。

その名も Samurai Shark。
ナイフでもはさみでもなんでも研いじゃって、
切れ味抜群!って品でございます。

侍ザメって何よ・・・とお決まりのツッコミを入れつつ、
今ならもれなくもう1個ついてきちゃう。
さらに、はさみ2個セットもつけちゃうよ。
こんなについてたったの10ドル。そこの奥さん、買っちゃって!
といいつつ、送料やら手数料やらを入れると、ほんとは30ドル以上なのよ~。
といいつつ、買う気はまったくないのよ~。

磨き味抜群、ペットキス!さて、話は変わって、

これ、買っちゃった。
プルーニャ用、歯磨き小(?)道具。
・マウスクリーナー(なんと1ガロン=約3.8リットル)
・スケーラー・その1(シルバー)
・スケーラー・その2(白)

このマウスクリーナー、
とってもいいと書いてあるのを何かで読んで、
それ以来非常に非常に気になっていて、
ついに先日、念願かなって、
スケーラー2つと一緒にお買い上げ。
でも1ガロンはちと(いや、かなり)デカすぎたかも・・・

飲み水にまぜる。
もしくは、コットンや綿棒に含ませて、直接歯を磨くように拭きあげる。
そうすりゃ、あなたの愛犬の口臭トラブルはすっかり解決!
だそうな。

プルーニャは、年の割に歯がきたねぇ、いったい何食わしてんだ、
と獣医の先生に言わしめるほどの小汚い歯の持ち主。
奥歯についた歯石は、もはやプロの手に任せるしかない、とあきらめていた、
のに・・・

すげぇぇぇ、これ。まさに奇跡だよ! ミラクルだよ!!
このマウスクリーナーを塗って、スケーラー・その1(シルバー)でカリカリしてみると、
驚くほど歯石がとれる!!
(ただし、このクリーナーが効いたのか、それとも、
 そもそもこのスケーラーだけでもカリカリ取れたのか、は不明。)
プルーニャも嫌がらないし、カリカリ取れておもしろいし、
調子に乗ってやってたら、すっかりきれいな歯!
奥歯にこびりついた黄色い歯石はきれいさっぱり取れました。
あぁ、はやく先生に自慢してやりたいわ~。

使用前: あいにく写真撮り忘れ。

使用後: すっかり真っ白の歯に!! まさにミラクル!
       きら~ん☆

小汚い歯のワンコの持ち主のみなさま、このクリーナー(+スケーラー)、オススメですよ~。
どなたかこのクリーナーをお試しになりたい方、いらっしゃいましたら、お知らせくださいまし。
なんせ、我が家には1ガロンもありますし・・・(正直、余りまくってます。)
といっても、日本にお送りできるかどうかは保障しかねますので、ぜひ取りに来てください!

スケーラー・その2(白)はいまいちの結果でございました。
獣医が推薦、って書いてあったから買ってみたのにぃ、この役立たずがっ!!
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・
スポンサーサイト
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。