
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

嗅ぐ犬

先々週末あたりにオープンした、かの有名なロックフェラーセンターのアイススケートリンク。

清掃中だぜぃ

先週初めのニューヨークは、10月だというのに気温がぐんぐん上昇。
なんと、30度近くもあったもんだから、スケートリンクはかなり水たまり状態だったらしい。
でも、先週末はめっきり冷え込んで、なんとかそれらしい状態ではありました。
ここ2、3日、またまた暖かいから、そろそろ解け気味かも・・・

スイスイ滑るぜぃ

滑ってる人、もちろんいますよ。それも、みんな何気におじょうず。
くるくる回っちゃったり、ジャンプしちゃったり。
20年近くブランクがある私なぞ、お恥ずかしくて滑れたもんじゃありません。

そんな中、プルーニャは・・・

ここがいい匂いなのよん

歩道の溝(っていうの?いわゆる継ぎ目のとこ)を熱心にチェック。
とっても香しいかほりのようです、ここ。
必ずかぎまくってます、ここ。

そして、必ずこの溝にそって、し~~~、っとやります。
そのあとは、溝をつたって、どわ~っと流れる、流れる・・・
まあ、歩道に広がらないからいいんだけどね。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
