
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

仮装

Happy Halloween①

季節の変わり目でちょっぴり体調崩したり、YouTubeでどっぷりドラマにはまったり、
なんだかんだウダウダしているうちに、またまたおさぼり。時が経つのは早いねぇ。

その間、プルーニャは3歳の誕生日をむかえちまったよ~!!
プルーニャ、3歳のお誕生日、おめでとう! と祝辞を述べたものの、
お誕生日のお祝い=いつもよりちょびっとご馳走=ちょこっと肉付き骨のほうが
非常に気になる様子で、よし、の号令に、犬まっしぐらだった。
まずは、ご飯の上に乗った骨だけ拾って、巣に持ち込んで、15分ほど満喫しておられた。
彼女は骨が食べられればそれで満足のようで、あっけなく祝宴はお開き。

さてさて、時は過ぎ、あっという間にハロウィンも過ぎた。
我が家でも一応お化けのかぼちゃなんか飾ってみちゃってたりして。

Happy Halloween②

6個で99セントのジャック・オー・ランタン。部屋のいろんなところに置いてみた。
でも、プルーニャにとってはどれもこれも自分のおもちゃに思えるらしい。
ガラガラ転がして、うるさいったらありゃしないわ。

そして、プルーニャのために用意した仮装グッズ。

Happy Halloween③

これまた99セントのこうもりさん。お手ごろだわ~。
こういうものは99セントショップでゲットに限るわ~。



じゃ、じゃ~~~ん! 装着完了!





Happy Halloween④

だって、ここがちょうどよい太さだったんだもの・・・
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
