
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

器械

嫌いなものは数あれど、爪切りが特別大っ嫌いなプルーニャのためにと、
爪が伸びたら、爪切りも使わずに、やすりでせこせこ。
かなりジミ~な作業を続けてるけど・・・
(なんせ爪切りを持とうもんなら大暴れして大抵抗するもんで。)

なんで爪ってこんなに早く伸びるんだよーーー!!!

長時間にわたるちまちました爪削り作業に ほとほと嫌気がさし、 すっかり疲れ果て、
ちょっぴりうんざり気味のプルーニャのために、つ、ついに注文しちまったぜ!
最新鋭! 高性能!! 完全自動!!! 爪削り器。

・ ・ ・ ・ ・ 待つこと2日。
ついに我が家にブツがやってきた。



じゃじゃじゃーーーん。




自動爪削り器①



ごつっ・・・



さっそく開けてみた。

自動爪削り器②


・ ・ ・ ・ ・ 


箱の中からお出でましたのは、こんなぷりちーなバッグ。
どうみてもとってもDIY的な装い。

さらに開けてみた。

自動爪削り器③


・ ・ ・ ・ ・ 


バッグの中からお出でましたのは、こ~んなすばらしいメカたち。
だれがどうみても完璧DIY的な出で立ち。

でも、実は私、この手の類のもの、けっこう大好きだったりして。

はてさて、異様にいかつい、この最新鋭(?)・高性能(??)なブツは
ほんとうに犬の爪削り器なんだろうか?
説明書読んでも、木の削り方、鉄の削り方、石の削り方・・・
爪の削り方なんてどこにも載ってないこの事実。

まぁ、買っちまったからには、何ごとも試してみるしかない。
どのパーツが適してるのかはやってみねばわからん、ってことで、
それっぽいパーツをくっつけて、試しに自分の爪を削ってみる。

自動爪削り器④

うぃ~~~ん。

いやん、めっちゃ削れるぅ。
さっそくプルーニャの爪も削っちゃうぞぉ。



うぃ~~~ん。



自動爪削り器⑤

即逃げ・・・



悲・・・
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
