スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

出逢

今日の天気予報は雨のはずだったのに・・・
な、な、なんと、晴れた!!!
さすが。日ごろの行い、いいからね。

ということで!
記念すべき puppiaハーネス隊(ニューヨーク支部) 第1回 極秘集会が
しめやかに執り行われ、全隊員が一堂に集まった。

隊長 オレオくん
副隊長 プルーニャ
以上。

ハーネス隊集会①

構成員2名の弱小部隊ではございますが、みなさま、何卒温かいご支援を。
ご寄付はこちらまで!(こちらってどちら?)

はっ、puppiaハーネス隊日本支部をご紹介し忘れておりました!
今回は 集会に召集し忘れた 諸般の事情により参加を見合わせた 日本支部長 風雅くん
(勝手に日本支部長に任命させていただきました。あしからず、任務よろしく!)

なかなかインターナショナルな部隊でございます。 随時隊員募集中!
そこのハーネス派のきみ、いますぐ入隊だー!! 明るい未来がキミを待っている!

さてさて、極秘集会が執り行われたのはニューヨークはブルックリンのウィリアムズバーグ。
かわいいお店やステキなカフェが建ち並ぶオシャレなエリア。
なんと、プルーニャもわたくしも初上陸地帯で、かなり感激。
夕暮れ時の対岸のマンハッタンの景色も望めて、さらに感激。

ハーネス隊集会②

ドッグランでひとりギャーギャーとはしゃぐプルーニャ副隊長に対し、
オレオ隊長は威厳たっぷり。ぅおーーーん、ぅぉおーーーん。
ビーグル特有(?)の雄たけびで、せまりくる敵を一網打尽にしておられました。

そして、カフェでお茶してる間、オレオ姉さんからおやつをふんだくりまくったプルーニャ。
ひゃうひゃう言ったら、即おやつ。オレオ姉さん、たいへんご馳走になりました。

第1回目の極秘集会ということもあって、初めはあまりからみのなかった隊員約2名。
そのうちちょっとずつ親睦も深まり、仲良く行進してみたりして。

注)わたくしのおかしな喋り声が聞こえますが、聞こえなかったことにしといてください。



お互いフガフガにおい嗅ぎまくって好き勝手な方向に行ってだけるぢゃないか~!?
というツッコミは受け付けておりませんので、何卒ご了承くださいませ。


ハーネス隊集会④そして、あつかましくも、
こんなにすばらしいおみやげまで
いただいてしまって・・・

1ガロンもある例のブツのほんのごく一部を
押し売りのごとく押し付けてきただけなのに、
ほんと、申し訳ない・・・
よろしかったら、あと1本いかがですか?
えっ、そんなにいらない。
まぁ、そうおっしゃらずに。

さっそく頂き物を狙うプルーニャさん。

ハーネス隊集会⑤

記念撮影中、いまかいまかと虎視眈々と黄色いブツを狙い続ける犬、その1。
(その2、その3もあるけど、あまりの醜態っぷりにつきお見せいたしかねます。)
目新しい黄色いブツがとても気になるご様子。
どうやらすっかり自分のものだと決め込んでいるご様子。
途中、何度か奪われかけたりもしつつ、撮影中はなんとか耐えていただきました。

そして、見事、プルーニャお気に入り第一号の座に着いた黄ボールさん。

ハーネス隊集会⑥
「オレオ隊長、オレオ姉さん、K兄さん、どうもありがとう! プルーニャ、感激!!」
って顔してなくて、すんません。

ハーネス隊集会⑦

プチ旅行+隊長との出会いに興奮し、いつになく(いつもながら?)はしゃいで
ちょっくら疲れたらしいプルーニャは、お気に入りのクッションの上でご就寝。
黄ボールさんは、約30分の間に、共に眠る仲にまで登りつめておりました。

オレオ姉さん、K兄さん、今日はお付き合いいただき、ありがとうございました。
おみやげまでいただいてしまって、感謝感激でございます。
オレオ隊長のマンハッタン上陸の暁には、ぜひご一声を!
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・
スポンサーサイト
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。