
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

実は小顔?

あのー・・・

01_05_08_1.jpg

ずいぶんこざっぱりとされていらっしゃいますが、
おたく、どちら様?

01_05_08_2.jpg

ピンクのリボンなんかつけちゃって、かわいらしいじゃな~い。
まあるいコアラっ鼻もイカしてるじゃな~い。

・・・って、ま、ま、ま、まさか、あなたは!!!

       01_05_08_3.jpg

プルーニャじゃありませんかーーー!!!

飼い主が叫ぶのもなんですが・・・

お前ちゃん、かわいすぎる!!!!!


    ・ ・ ・ ・ ・

正月早々、2日から刈り初めてみました。

半年ほど育て続けた自慢のおひげ。
年も明けたことだし、ちょっくらイメチェンしちゃってみる?! と思い立ったのはいいけど、
はじめのひと切りが思いのほか思いきっちゃったもんで・・・

ヒゲだけさっぱりでまゆげはもっさりってのもアンバランスだしぃ。
こうなったら立派に育て上げたまゆげもいっちゃえー、ってなわけ。

そして、出来上がってみたら、すっかりこざっぱり。

見慣れぬ小顔犬の誕生に、はじめはなんだかおかしくってニヤニヤしたけど、
よくよく見れば、あら、まあ、かわいらしいじゃないの~?!

すっかり男子顔に戻っちゃったもんで、ピンクのリボンなんかつけてみたら、
キュートなパピーみたいじゃな~い?

01_05_08_4.jpg
「あたいのつぶらな瞳にキミもイチコロさ!」

刈り初め、成功! イエイ!!
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・
自己紹介

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
12 | 2008/01 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
