
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

冬なのに夏!

01_06_08_1.jpgフロリダ!! たぶん、、、常夏の楽園!!
行ってきたぜーーーい!!!

NYCはマイナスの世界だというのに、
さすが、フロリダ。常夏の楽園!!
そこはほんとに夏だった。
ビジターセンターでは、みんなに
オレンジジュースを無料で配ってるし、
フロリダってば、サイコー!!

そして、な、な、なんと。
今回は、プルーニャもご一緒にフロリダまで旅しちゃったのよーん。

01_06_08_2.jpg
「うしろでゆったり、快適だワン。でも、前が非常に気になるの。」

で、で、で!!!
マイアミのサウスビーチでバカンスをエンジョイしてきちゃたりして。

01_06_08_3.jpg01_06_08_4.jpg01_06_08_5.jpg
01_06_08_6.jpg

いやん、めっちゃキレーーーーーイ!!!
ちょっと海草が漂いまくってたけど、そんなこたぁ気にしないわ。

ビーチはたっくさんの人たちで大賑わい。
12月末だってのに、さすが常夏。みんなジャンジャン泳ぎまくってた。
でも、ワンコは一歩たりともビーチに入ることはまかりならん! という掟があって、
律儀な我が家はその掟をしかと守り、プルーニャはビーチでお散歩はならず。あぁ、残念。

01_06_08_7.jpg

でも、ビーチ前の公園で遊んで、プルーニャ、大満足のご様子。
いつもはカメラ向けるとおすましさんなのに、ここでは満面の笑顔だぜぃ!

そして、日がとっぷり暮れたら・・・

01_06_08_8.jpg

プルーニャ引き連れて、夜の街へくりだすぜーーー。

01_06_08_9.jpg01_06_08_10.jpg
01_06_08_11.jpg

テラス席だからプルーニャも一緒でOK。
ビールも飲んで、シーフードも食べて、マイアミビーチってば、サイコーーー!

01_06_08_12.jpg

そして、ビーチ前の通りは夜中までバカンスを楽しむ人たちで賑わうのであった。
やっぱ暖かいとこはいいにゃあ。

プルーニャは一日遊んですっかりおつかれ。

01_06_08_13.jpg

お部屋に帰ったらすぐに爆睡だった。

ということで、またまたアメリカ珍道中のはじまり、はじまり~。
またまた長編かもよ。うふ
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
