
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

一応、最南端

01_08_08_1.jpg
「風が語りかけるわ。」

プルーニャ、ついにキーウエストにやってきたよ。
お前ちゃん、ここがどこだかわかってる? アメリカ最南端の地だよ。

そんなの知ったこっちゃないか・・・
ってことで、さっそく観光でも。

01_08_08_2.jpg  01_08_08_3.jpg
   (一応)アメリカ最南端、サザンモスト・ポイント  1号線はじまりの場所、ゼロマイル地点
      ここからキューバまで90マイル!       ここからカナダまでウン千マイル!?

01_08_08_4.jpg
ヘミングウェイんち
やたら並んでたので、外っ面のみ!

01_08_08_5.jpg  01_08_08_6.jpg
         やたら熟れたヤシの実                やたら垂れた変な木

01_08_08_7.jpg 01_08_08_8.jpg
           そして、ニワトリ・・・                またまた、ニワトリ・・・

01_08_08_9.jpg
さらに、ニワトリ!!
しかも木の上にやたらいっぱいで、真っ昼間だってのにコケコッコーって叫んでるし・・・

ってことで、キーウエスト観光、これにて終了!
・ ・ ・ ・ ・ つまり、ろくろく観光もせずに、その辺ぶらぶらしてくつろいでたってわけ。

でも、食うもんはちゃんと食ってきたわよ。

01_08_08_10.jpg01_08_08_11.jpg01_08_08_12.jpg

なんだかとっても混んでて、30分以上も待ってやっと席につけたレストラン。
とってもおいしかったんだけど、(特にピニャ・コラーダが! テヘッ、呑み助ですんません・・・)

01_08_08_13.jpg  01_08_08_14.jpg

だけど、ニワトリやら猫やら、やたらいるんですけどーーー!!!

01_08_08_15.jpg
「あのニワトリ、仕留めたいにゃあ。」

お前ちゃん、それは犯罪です。ニワトリ食うのは、拾い食いだけで満足してください。

プルーニャはニワトリが気になって気になってしかたがないらしく、ガウガウやるし、
ニワトリはニワトリでプルーニャにやたらと挑戦的に近づいてくるし、
ちょっぴりスリリングなひとときだったとさ。ちゃんちゃん。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
