
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

オーバーカム!

01_10_08_1.jpg

やってきました! ビーチへ!
水は澄んでるし、砂浜は薄ピンクだし、超キレイ!!

そして、な、な、なんと!

01_10_08_2.jpg
「ひゃう、水だわ。」

祝、プルーニャ 初めての海 浸水!! それも、自ら!!
前足、片方上がってるけど、そこは見逃がしてあげて。

そして、じっと見つめる先には、

01_10_08_3.jpg
「泳ぐの大好き。海って最高!!」

がんがん泳ぎまくるスイマー犬!

ドッグビーチがあると聞いちゃあ、行かないわけがないでしょう。
プルーニャの水嫌いなんかそっちのけで、さっそく突撃!

水嫌いなプルーニャさん、海になんか絶対入らないと思ったら!
意外にもすんなり浸かった。
どうやら、この茶色いスイマーと遊びたくてしかたがなかったらしい。
でも、愛する彼(彼女?)は海の中。
なので、水嫌いもなんのその、自分から近づいてったってわけ。
愛の力ってすごいわ。

01_10_08_4.jpg

でもでも、意外にも気に入った模様?
泳ぐなんていうウルトラC級のすばらしい技は見せないけど、
波打ち際をうろうろしたりして、結構楽しんでるげ?!

01_10_08_5.jpg「向こうにもビーチが続いてるみたいよ~。
 探検しましょーよ。」


01_10_08_6.jpg






              「あらっ、芳しい香りが・・・
              さっそくチェックしなきゃ。」

01_10_08_7.jpg

そして、隣のビーチには白茶のりりしいお方が。
これまた、水嫌いもなんのその、がんがん近づいてくし。

01_10_08_8.jpg「私ったらついついよそ見しちゃったわ。
 早くあのお方のところに行かなくちゃ。」


01_10_08_9.jpg






      「早く戻らないかしら、愛しいあのお方。」

01_10_08_10.jpg

プルーニャは結局のところ、スイマーくんがお好きなよう。
でも、スイマーくんったら、プルーニャなんてそっちのけ。
プルーニャがワンワン、ギャンギャン、熱烈歓迎態勢で出迎えてるっちゅうのに、
飼い主さんが海に向かって投げるボールに一途で、プルーニャなんてまるで眼中になしっ。

01_10_08_11.jpg
「愛しいお方、また行ってしまったわ。早く私の元に戻ってきて・・・」

報われないプルーニャ・・・

花王「愛の劇場」バリのドラマが繰り広げられたドッグビーチ。(プルーニャの一人芝居?!)
水嫌いも一方的な愛の力で克服し、

01_10_08_12.jpg

丸っ鼻に砂をたくさんくっつけて、はしゃぎまわったプルーニャ。

でも、鼻の穴にも砂が入ってて、あとで取るのが一苦労だったのよぅ。
だって、自分で入れたくせにやたら抵抗するんですもの。
でも、初めての海を楽しんだようだから、良しとしましょう。

01_10_08_13.jpg
        (かも)「おっ、あれ旨そっ。」              (ペリ)「はら減った~。」
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
