
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

満月の一歩手前

今日はとっても寒い一日だったけど、空は晴れ渡って、空気は澄みきって、
満月はとてもきれいだった。

01_21_08_1.jpg

我が家のカレンダーによると、どうやら明日がほんとの満月らしい。
でも、明日はあいにくの雨、もしくは雪らしい。

屋上に行ったついでに、夜景でも撮ってみた。
冬は空気が澄んでるから、夜景もきれいだわ。でも、めちゃくちゃ寒いわ。

01_21_08_2.jpg

遠くに明るく見えるのは、ニューアーク・リバティ国際空港。
お隣の州のニュージャージー州にある、コンチネンタル航空のハブ空港で、
ニューヨークシティの最寄空港のひとつだ。
オレンジ色に染まった空と濃紺の空とのグラデーションがなかなかよろしい。

       01_21_08_3.jpg

そして、こちら、エンパイア・ステート・ビル。
1月第3月曜日はマーチン・ルーサー・キング・ジュニアの日。
今日のエンパイア・ステート・ビルのライトアップは赤・黒・緑だった。
赤は血、黒は肌の色、緑は大地、を表しているんだって。

       01_21_08_4.jpg

たまにはマンハッタンの夜景もよろしいんじゃない?
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・
自己紹介

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
12 | 2008/01 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
