
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

立ちはだかる障壁

プルーニャが収まるキャリーバッグを探し続けて約1年。
お店やら、ネットやら、いろいろ見てみたけど、適当なものがなかなか見つからん!

かわいいのがあっても、サイズが小さい、とか、
サイズが合っても、かわいくない、とか。

捜索の末、編み出された答え。
とりあえず、長さ40~45cmの壁をクリアせねば、どうにもならん。
これをクリアできないと、選択の幅は限りなく狭くなる。

ってことで、我が家に転がってた、ちょうど同じような幅のカバンで検証してみた。

長さ40cm、高さ30cm弱。
デザインも適度に選べるミディアムサイズの大きさくらいのはず。

       01_27_08_1.jpg

すっぽり収まってる・・・





とは、どんなに遠慮しても言えるわけねぇ・・・
明らかに、はみ出し部分が多い、
気がする。

01_27_08_2.jpg

どう見ても、頭、収まりそうにないんじゃ・・・

それとも、プルーニャったら、こう見えて意外に体やらかいし、
柔軟きかせて、丸めて押し込めるってのもありか?!
それとも、こうなったら上半身半分はあきらめて、
いっそのこと、常に出しとく仕様にするか?!

うーーーん。

長さ40cmの壁、果てしなく高し・・・ ガックリ・・・

どなたか、デカ女がおさまりそうなキャリーバッグ、
ご存知でしたら、どうぞ、情報、お恵みくださいまし。

ちなみに、プルーニャ姫ったら、すくすくお育ちあそばして、体重約7.5キロ・・・
これってデカイの?

この前も、シュナ連れてた人に、会って早々いきなり「Bigger!」って言われたし。
私的には、そんなに変わんないだろ? と思いつつ、
出会い頭、いきなりそうはっきり宣言されちゃあねぇ。

心の奥底で、それもひっそりと、ひょっとしてひょっとしたら我が娘はデカいんじゃ・・・
と思ってはいたけど、いやいや、普通サイズだよね、きっと、と目をそむけ続けてきた
「プルーニャはデカ女」という真実。

やっぱり、デカイの?

毎日見てると、錯覚ってもんが起きるもんなんです。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
