
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

祝・一周年

祝・ぷログ開業一周年! と15日あまり。

いや~、めでたい、めでたい。

世の中の自称・三日坊主たちの中でも、1,586本の指に入る自信がある私。
よくぞ一年続いたもんです。

    ・ ・ ・ ・ ・

ってことで、またまたすっかりサボっておりました。
はっと気がついたら、一ヶ月以上も・・・
まあ、気ままな私はよくしでかすことだったりしますが。

その間、巷では一大イベントであろう「ブログ開設一周年」っていう
華やかなる記念日もなんなく過ぎ去り・・・
でも、とりあえず主張したくて、なんとも中途半端な時期にひとり勝手に祝ってみたりして。

で、春ももうすぐか?って今日この頃、
私もプルーニャも、あいかわらずのほほ~んと暮らしておりまする。

みなさま、今後とも何卒お見知りおきを~。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
