
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

衝撃の真実

ある事情により、この3年半、プルーニャの誕生日は10月25日と決めつけてました。

が、

このたび、実は10月27日だったってことが正式に判明してしまいました。

というのも、いままでまじまじと拝んだことなど一度もないプルーニャの血統書。
いまさらながら改めて眺めてみたら・・・

「生年月日 2004年10月27日」 ・・・だって。

たかだか2日違い。なんら支障ないっしょ。
と開き直ってみる、いいかげんな飼い主。

だってぇぇ。
プルーニャって名前、誕生日が10月25日って前提で成り立ってるのに、
いまさら10月27日でしたっていわれてもねぇ。
こっちも困るのよ、お前ちゃん。

あ、今回に限ってはプルーニャに落ち度はないか・・・
3年半前、私が勝手に10月25日に決めたんだったわ。
すまん、お前ちゃん。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
01 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
