
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

あと28名さま!

9,972番目のプルーニャ飼い主、amicoです。
昨日一日なんだかいつになく大繁盛だったようで、
1週間後かと思っていた10,000人目のお客様のご来訪も
今日か、明日かって勢いでございまする。感謝感激。

こうなったら10,000人目、私が勝ち取ってやるぜー!
ってアホなことも画策しつつ、
記念すべき10,000番を手にする幸運の持ち主は誰だ?!
乞うご期待!

でも、10,000人目のお客さまったらウィンドウショッピングのお方かもしれないので、
ニアミスしたプチ幸運の持ち主も気が向いたら一応名乗り出よう!
きっとステキな明日が待っている。 かも、、、しれないよ。 た、たぶん・・・

さて、昨日から夏時間が始まりました。
時計を1時間すすめると、夜7時過ぎまで明るい! やっぱりうれしい!
でも、なぜか寒い日々が続いておりまする。
雨の日々が続いたと思ったら、今度は寒い日々。
春は近づきつつも、まだ遠い・・・

そして、またまた季節外れもいいとこ、な光景をご披露しちゃったりして。

2月、とある雪の日の次の日。
一日中降り続いた雪は、翌日10センチ近く積もっておりました。

03_10_08_1.jpg

なんだか冬ソナを髣髴とさせる光景。冬ソナ見たことないけど。
たしかこんな背景のポスターじゃなかったっけ?
(これまた勝手な思い込み。ぜんぜん違ったかしら・・・)

03_10_08_2.jpg

定番の雪だるまも拝みつつ、
おっ、どうやら目玉はコイン製の模様。

03_10_08_3.jpg

銀世界にたたずむプルーニャは、水は大嫌いだけど、雪は大好きらしい。
足の半分くらいまでずぼずぼ入りながら、かなりはしゃいでおりました。

03_10_08_4.jpg

さすがにもう雪は降らないだろうな。
ちょっと寂しい気もするけど、あったかいほうが、ま、いっか。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
