スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

祝・10,000名さま

祝・10,000名さまご来店!

10,061人目のプルーニャ飼い主、amicoです。
10,000人目狙ってたのに、惜しくも微妙でもなんともない10,061・・・
しくじったわ。

ってことで、おかげさまで、めでたく10,000名さまご来店と相成りました。
長期休業もなんなくこなし、ジミ~にまったり営業中にもかかわらず、
いつもご来店くださるみなさん、ほんとにありがとう!
みなさんがいるから、いまのぷログがあるのです!
だから懲りずにまた来てね。てへっ

これからも飼い主満足度満載のぷりてぃプルーニャをじゃんじゃんご紹介していきますので、
みなさま、どうかご覚悟の程よろしゅうお願い申し立て奉りまする。

そして!

栄光(?)の10,000名さまを勝ち取ったのは、
カナダにお住まいの みんとんさん です。
はじめまして~。名乗りをあげてくださってありがとう!
みんとんさんのシュナオーナーへの道はどうやらそれほど遠くない模様か?!
ささやかながら、10,000名さま記念として、
「どうぞお友達になってください券」を進呈させていただきます。

03_12_08_1.jpg

えっ、しょぼっ、なんて思った?
なにをおっしゃる。お財布に入れておけば、いつか宝くじで一攫千金、 かも・・・ ね・・・

そして、今回は、1名さま違いの9,999番、もしくは10,001番の方に、な、なんと!
夢の超豪華客船でめぐる世界一周の旅、もれなくお茶とおにぎり付!(燃料追加料1,000万円也)
をご用意する予定でしたが、あいにく名乗りをあげた方はいらっしゃいませんでした。
残念だなぁ。

なので、次。
2名さま違いの9,998番、もしくは10,002番のお方です。
なんと、2名さま違いのプチ栄光を勝ち取られたお二人ともが
勇気を出して名乗り出てくださいました!

お一人目、プチ栄光の9,998名さまを勝ち取ったのは、
お料理上手、とってもいかした るくおくん をいいようにあしらう(あしらわれる?) ポチ子さん
るくおくんの名台詞、「ポチ子がワシのバナナとった、ワシのバナナ・・・」は
るくおくんの哀愁漂う表情とともに、私の頭から一生消え去ることはないでしょう。
ポチ子さんちの旨そうな晩御飯によだれをたらしつつ、
るくおワールドにどっぷり浸かりたい、そこのキミ、
続きは 「ポチ子の日記」 でお楽しみあれ!

お二人目、プチ栄光の10,002名さまを勝ち取ったのは、
産油大国UAE・憧れのドバイで こなつちゃん を従え、らくだと戯れる(?) こなままさん
プルーニャに負けずとも劣らないこなつちゃんのチキンっぷりに、コンビ結成がもくろまれつつ、
40度の灼熱地獄の中を闊歩するこなつちゃんにはすっかりアラビアンレディの貫禄がつき、
プルーニャとのチキン差は広がる一方。
尻フェチの私は、座布団を甲羅にするカメこなつ、の絵が鮮明に頭に焼きついておりまする。
異国情緒あふれる世界を 「毎日が小夏日和」 で楽しもう!

っと、こんだけ番宣したからには、広告料お高いわよ~。
って、押し売りは法律に触れるんだったかしら・・・
なので、プチ栄光の2名さま違いのお二人には、
もれなく誇大広告付、ぷりてぃプルーニャの特製ブロマイドを進呈させていただくことにします。

ってことで、ポチ子さん、こなままさん、特製ブロマイド、お受け取りくださいまし。

03_12_08_2.jpg

枕元に忍ばせておけば、悪夢にうなされること間違いなし!
あっ、これじゃあ嫌がらせだわ。
いい夢見れることを彼方からお祈り申し上げます。

最後になりますが、

みなさま、覗きに来てくださってありがとう。

これからもどうぞよろしく!
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・
スポンサーサイト
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
01 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。