スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

初トン耳体験

初めて買ってみました、トン耳ってやつを。

03_18_08_1.jpg

が!
想像以上にデカかった。

飼い主、初めてのトン耳。
なので、どんだけが適量なのかもわからず、
とりあえず、あるがままの姿で床に置いてみる。

プルーニャ、初めてのトン耳。
なので、コヤツが何ヤツなのかわからず、
とりあえず、におって、なめて、偵察してみる。

偵察ののち、どうやらコヤツのことが気に入ったらしい。
でも、まだ「よしっ」の号令がもらえず、待機&ガン見。

       03_18_08_2.jpg

で、「よしっ」の号令のあとがすさまじかった・・・

どうやら飼い主の手が届かない場所で独り占め作戦を断行する模様。
すかさずダイニングテーブル&チェアの足の林の奥地にトン耳を連れ込む。
飼い主が少しでも近づくそぶりを見せようもんなら、
本能むき出しに「ぐゎるるるるる~~~」とイタリア人も真っ青な巻き舌っぷり。
これは生肉や生骨を食べてるときに近づくそぶりを見せるときとまったく一緒の反応だ。
さぞかし旨いんでしょう、トン耳ってやつは。

そりゃあみごとな食いっぷりです。かりかり、しゃりしゃり、旨そうに召し上がってます。
注)プルーニャの控えめ巻き舌っぷりが聞こえますので、ご注意ください。


その後、飼い主が近づくたびに「ぐゎるるるるる~~~」と見事な巻き舌を披露し、
いろんな奥地へと移動を重ねては、愛しのトン耳をひとりしゃりしゃりと愛でておりました。

で、気になるトン耳の寿命はというと・・・
約30分ってとこかしら。まあ、それなりにもったかな。
今回は奮発しすぎたから、次回は1/3サイズにしてからあげることにしよう。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・
スポンサーサイト
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。