
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

看板猫 vs. 看板犬

とあるペットショップの一角に、かなり貫禄のある猫さま、常駐。

       06_27_08_1.jpg

ぴんと立った耳。
きりりと前を見据える瞳。
立派に育て上げた大変ふくよかな腹回り。

       06_27_08_2.jpg

御年10歳だそうな。
コヤツ、でかさはプルーニャといい勝負か?!
立った姿はとんでもなくすごいに違いない!
でも、お前ちゃんはもっとずっとスリムよね~。


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


ところ変わって、
とあるビール工場の一角に、だらりと寝そべる猫さま、常駐。

       06_27_08_3.jpg

なでてくれといわんばかりに差し出す腹。
そのくせ今にも猫パンチを食らわしそうな手。
そしてちらりと見える鋭い爪。

06_27_08_4.jpg

売店のカウンターの上に陣取るのは、客になでまわさせるのが目的らしい。
でも、いつでも攻撃の準備はばっちりらしい。

06_27_08_5.jpg

なでてやったらやったで、もっとやれと引っかくし・・・
ニャンコはワンコと違って、爪、隠してやがるからな。
気を許してたら、ついやられちまったぜ。不覚。


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


そして、我が家の看板犬、みんなのアイドル、プルーニャちゃん。
こざっぱりと刈ったあとは、こんなんなりました~。

       06_27_08_6.jpg

プチこうもり? プチグレムリン?
こざっぱりしたあとはいつもそうなんだけど、みょ~に小動物感が漂うんだよね~。

刈り後いまだ風呂に入っておらず、オフィシャル記念写真の撮影準備が整っていないので、
こんなへんてこな写真しかなく・・・ これじゃあ、ぷりてぃプルーニャの面目丸つぶれだわ。
といいつつ、オフィシャル記念写真を撮るかどうかは甚だ不明・・・ だったりして。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・
自己紹介

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
