
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

雨宿り

近頃、毎日のように雷雨が続いているニューヨーク地方でございます。

06_29_08_1.jpg

今日も、昨日も、おとといも、その前の日も、さらにその前の日も、
かどうかは忘れたけど、かなりの頻度で雷雨でございます。
そして、降り始めてから1分後には、そりゃあ恐ろしい状態に陥ります。

06_29_08_2.jpg

昨日はちょうど散歩の最中にすさまじい夕立ちに見舞われ、一時避難。
雨がやむまでここで雨宿りなり。

06_29_08_3.jpg

水嫌いのプルーニャはさらに屋根つきの場所に避難。
どうやらこれで安心らしい。

       06_29_08_4.jpg

それにしても、この雨じゃあカサも役立たずだよねぇ。
こんなときはやっぱり雨宿りに限るよねぇ。

06_29_08_5.jpg
「ここは水にぬれないから快適だにゃあ。」

たいてい20分か30分ほど降り続く夕立ちは、この日も快調に降り続き、
雨宿り仲間もちょっとずつ増え、みんなで仲良く激しく降り続く雨を眺めるしかなく・・・

06_29_08_6.jpg

そして、雨はさらに激しさを増しちゃたりして、一同、一向に動けず・・・

       06_29_08_7.jpg
「はやくやまないかにゃあ。」

20分くらい雨宿りした後、やっと過ぎ去った夕立ち。
散歩はちょっぴり中途半端だけど、また夕立ちがくるといけないから、
さっさとウチに帰るとするかね。

06_29_08_8.jpg

で、無事ウチにたどり着くと、我が家の前には小川ができあがっておりました。
プルーニャ、もちろん華麗にジャンプ!
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・
自己紹介

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
