
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

お暑いので、

昨日のドッグランのお話のつづき・・・

プルーニャが一目ぼれしたビーグルくん、2ビーグルでやってきてたんだけど、
実は、ドッグランに到着するなり、いきなり飼い主さんに水をかけられて、
なんだか泡立ちはじめたぞ・・・ と思ったら、おもむろにシャンプータイム。
2ビーグルそろって、次々に洗われた。
どうやらドッグランに遊びに来たついでに洗髪したらしい。
(もしかしたら逆で、洗髪しに来たついでにドッグランで遊んだのかも・・・)

そして、2ビーグルがシャワーを浴びたあとには、当然のごとく水たまりができるわけだけど、
この日はとっても暑かったもんで、

08_21_08_1.jpg

地面がぬれてるところで涼む、もこもこちゃん。
きっと、水でぬれて地面が少し冷たくなって、おなかくっつけると気持ちいいんだろうね。

08_21_08_2.jpg

プルーニャにも涼しい気分を味わってもらおうと、背中だけ水浴び。
そんなプルーニャを間近で見守りまくるオブザーバー2ワン・・・

08_21_08_3.jpg

ぶるるんっ!!!

08_21_08_4.jpg

しっとりぬれて、ちょっとは涼しくなったのかしら。
でも、あっという間に乾いちゃうんだけどね。
まあ、ちょっとだけ涼しい気分、ってことで。

08_21_08_5.jpg

ボール遊びが大好きなこのワンコ。
飼い主さんが投げたボールを何度も何度も取りに行っていた。
そして、ボールのくわえ方がなかなか小粋だった。
いつでも、斜め噛み、もしくは、はじっこ一部噛み、って感じ?

真昼間の暑い時間が近づき、次々にワンコが帰っていく中、
ランに取り残された3ワン。

       08_21_08_6.jpg

プルーニャ姫はまだまだ恥ずかしがりやのようで、
ボール好きワンコにはなかなか近づけないのでありました。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
