スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

渡ってみたら、

ちょっぴりダイエットに成功したプルーニャ。
お次は鍛えるわよっ!!

ってことで、週末から「プルーニャ肉体改造」プロジェクトを立ち上げた我が家(というか、私)。
今日の夕方散歩は、6時半頃ウチを出て、帰ってきたら、あら8時半。
知らぬ間にたっぷり2時間も歩いてしまった。ちょっとだけジョギングもしちゃったりして・・・

       09_15_08_1.jpg

途中、ドッグランでちょこっと運動。
プルーニャさん、最近ちょっぴりドッグランにも慣れてきて、
他のワンコと追いかけっこなんかするようになったので、
ランでもちょっとした運動はできるようになってきた。
といっても、追い掛け回すだけ追い掛け回して、追い掛けられるのは大っ嫌いという、
みんなの嫌われ者ですが・・・

09_15_08_2.jpg

7時過ぎくらいかな?
この時間でもまだワンコが結構いて、小さいのから大きいのまで、10匹くらいはいたかな。
30分くらいここで過ごして、我らは退散。

ランを出てすぐの階段を上がっていくと、
ちょうど階段の真ん中あたりから歩道橋が伸びていて、

       09_15_08_3.jpg

この歩道橋を渡って川沿いにおりられるようになっている。

ちょっと考えてた人は、こんな説明じゃ ??? だよね。
このへん、土地の構造がちょっと不思議で、文章で正確に説明しようとすると、
17行ぐらい使ってしまいそうなので、今日は割愛、ってことで、よろしく。

09_15_08_4.jpg

こちら、マンハッタンの東を流れる、イースト・リバー。
歩道橋を渡ったら、ちょうど見えたお月さまは、まんまるだった。
今日はなんと、満月だったのね~。(ウチに帰ってカレンダー見て知った・・・)

       09_15_08_5.jpg

川沿いにはベンチが並んでるので、一休みでもしたいとこだけど、
このへん、車通りは激しいけど、人通りは少ないし、暗くなりつつあるし、
女一人と犬一匹じゃ、悪漢退治も心もとないので、とりあえず退散。

       09_15_08_6.jpg

渡って来た歩道橋を引き返し、大好きな階段めがけて一目散なプルーニャのケツなのでした。

奥の石垣に沿って階段があるのよん。
ってことで、歩道橋の下が公園+ドッグラン、石垣の上が道のどん詰まり。
どんな場所だか想像できたキミは、すばらしい!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

十五夜といえば団子!!!
おみやげの豆大福でがまんしとくか。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・
スポンサーサイト
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。