
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

後ろの人が遅れると、

まりもちゃんの朝の散歩は基本的に父が担当しているようだ。

10_19_08_1.jpg

私が実家に滞在している間、夜、まりもちゃんは私と一緒に寝てたんだけど、
毎朝6時ごろになると、父が私の部屋のドアをちょっと開けて、「まりもちゃ~ん」と呼びかける。
それが散歩の合図らしい。

早起きできた日や休みの日で散歩の時間が遅い日は、私も何度か朝の散歩につきあった。

       10_19_08_2.jpg
「早く来ないとおいてくよ。」

ちょっと遅れると、後ろを振り返ってついて来てるかどうかを確認するまりもちゃん。
私が遅れるたびに、何度も後ろを振り返っては、立ち止まって待っていた。

10_19_08_3.jpg

で、散歩のあとはやっぱり昼寝。
散歩のあとでなくてもしょっちゅう昼寝、だけどね。

それにしても、このお姿、まるで落ち武者だわ・・・
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・
自己紹介

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
