
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

特別の番外の、

日本の南の地方から、黒い菌がふわりふわりと飛んできて、
そのひとつがはるばる海を越え、ニューヨーク地方にたどりついたようです。
しかも、黒い菌の保菌者にいいようにかわいがられつつも、愛くるしい笑顔を絶やさない
あのお方とご一緒に・・・

11_05_08_1.jpg

はるか昔に行われた、ぷログご来店2万名さま記念行事。
2万名さま目のお方はしら~っと素通りしていかれ、しょぼ~ん・・・
な結果に終わりはしましたが、
みごと2万1名さま目に輝いたポチ子さんに、今回、特別賞を贈呈することにいたしました。
1番違いで賞といたしまして、ポチ子さんに内緒で、な、な、なんと!!!
愛するるくおくんをニューヨークプチ観光にご案内いたしました~。パチパチパチ~

ってことで、勝手にるくおくん大特集、はじまりはじまり~。

ポチ子さん、すいぶんと間が抜けた時期にすんません。
しかも勝手にるくおくんの写真を拝借した上に遊びまくってすんません。
だって、黒い菌が飛んできたんだもの~。

       11_05_08_2.jpg

まずは、ニューヨークにやってきたら、セントラルパークでしょう。
ってことで、セントラルパークの目抜き通り(?)にご案内。
るくおくん、パークが相当お気に召した様子です。満面の笑顔を見せてくれました。

どっかで見かけた写真?な~んて思われた方、なかなかのぷログ通ですわ。
決して使いまわしてるわけじゃ・・・
まったく同じシチュエーションだっただけですの。おほほ


さてさて、お次は、これまた、これぞニューヨーク、

       11_05_08_3.jpg

自由の女神!
るくおくんったら、自分の何百倍もある女神を前に、気が引き締まる思いだったようです。
女神の前でキリリと決めていらっしゃいました。

そういえば、自由の女神の島にわんこって渡れたかしら?
まあ、そんな細かいことは気にしなくってよ。


11_05_08_4.jpg

そして、ブルックリンブリッジのたもとの公園では、
水着のお姉ちゃんやお兄ちゃんと一緒に日向ぼっこなぞ楽しまれたようです。
いつもおウチでなさっているようなお姿で、でーーーん!と転がっていらっしゃいました。
いつものことながら、その寝姿はお見事でござんす。

まもなく冬が訪れようとしているニューヨーク地方ですが、なにか?


ああぁぁぁ、まだまだたくさんステキな場所をご案内したいんだけど、
そろそろ時間だわ。私、いかなくちゃ。ああ、残念。

ってことで、るくおくん、勝手に帰ってね。

ポチ子さんが記す『ポチ子の日記』。
おいしそうなお料理、そして、かわいいるくおくんが溢れてます。
みなさま、続きは『ポチ子の日記』をご覧あれ~。


ポチ子さんへ、
このたびは勝手にお写真をお借りして、その上、勝手にいいように使わせていただいて、
たいへん失礼いたしました。どうかどうかお気を悪くされないよう・・・
では、これにて失礼! 今後ともごひいきに!
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
