
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

お泊り先で、

ゴー・ウェストだ~!!
ってことで、年末は西に向かった我が家。

        01_05_09_2.jpg

でも、今回、プルーニャはニューヨークでお留守番。
その間、お友達のMeeさんのおウチでお世話になってました。

プルーニャの家財道具一式持参で押しかけたんだけど、
どうやらMeeさんちでもお気に入りのクッションの上にちょこんと収まっていた模様。

        01_05_09_3.jpg

あらあら。まるで自分のウチかのように、すっかりくつろいじゃって。
飼い主似のずうずうしい娘でスミマセン・・・

しかも、夜は夜で、なんと、おふたりのベッドにもぐりこんでたらしく、
自分のベッドで寝てても、夜中にムックリ起きて、
Meeさん側からチョイチョイ(ベッドに入れてちょ)、
Youさん側からもチョイチョイ(Meeちゃん起きないから、こっちから入れてちょ)、
と、毎晩夜這いをかけていたらしい。

        01_05_09_4.jpg

ここ(↑)ってMeeさんの陣地だよね。こりゃあ、完璧に奪い取ってるね。
そして、ベッドの陣地を奪い取るだけでは飽き足らず、枕の上にも乗っかってただなんて・・・
お前ちゃん、それはウチでだけにしときなさーーーい!!!

        01_05_09_5.jpg

しかも、朝は朝で、丸ケツ丸出しでいつまでもフトンにもぐってたみたいだし。
はぁぁぁーーーーー。ほんと、ずうずうしい娘でスミマセン・・・

でも、こんなにもずうずうしい娘が、な、ななんと!!
Meeさん家にお泊り保育している間に、ものすごいことをやってくれたそうな。

        01_05_09_6.jpg

初めはズカズカ入り込んでいたというキッチン。
危険なものがたくさんあるからこっちは入っちゃダメ、ってMeeさんがやさしく諭してくれてたら、
なんと3日目くらいから、言いつけを守ってキッチンには入らなくなったんだって。
ブラボー!!
でも、お前ちゃん、なんでそれがウチではできないんざんしょ?!
Meeさん家で賢くなったプルーニャも、今じゃすっかり元通り。
すっとぼけおっとぼけ娘に戻ってます。せっかく賢く育ててくれてのに、面目ない・・・

長い間プルーニャがお世話になったうえに、クリスマスプレゼントまでいただいてしまって、
Meeさん、Youさん、ほんとにありがとうございました!!!
プルーニャもおふたりにとってもよくしていただいて、とっても感謝していることでしょう。

そうそう、例のヴィトン、かなりのお気に入りで、バッグ、バッグ、って連呼すると、
ヴィトンを持ってくるようになりました。あっ、ヴィトンって教えればよかった・・・ しまった・・・
でも、やっぱりガッツリいってるわ。ははは

ってことで、Meeさん、お写真いくつか拝借しました。どうぞご容赦くださいまし。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

出遅れましたが、

01_05_09_1.jpg

実家のまりもちゃんの、とってもぷりちーなサンタクロースこすぷれ。
かなり出遅れましたが、メリークリスマス、です・・・

正月の挨拶のあとにクリスマスの挨拶するなって?
まあ、細かいことは気になさらずに。

ってことで、これからは年末の小話がじゃんじゃん登場しますので、
そこんとこ、どうぞよろしく!
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
