
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

持ち手がついてるんだけど、

年末にプルーニャがたいへんお世話になったMeeさんから、
プルーニャへのクリスマスプレゼントにって、こんなステキなバッグをいただきました。

01_06_09_1.jpg

その名も、チュウィ・ヴィトン。
ガジガジかんじゃっていいヴィトンなんて、このチュウィ・ヴィトンくらいじゃない?

いただいてまだ間もないんですが、あまりのお気に入りっぷりに、
すでによだれでかぴ~っとしており、貫禄たっぷりになってます。

01_06_09_2.jpg

今にも狩りそうな勢いですが、撮影中につき、しばしお待ちいただきました。

このチュウィ・ヴィトン、人間様の意向としては、持ち手の部分をくわえて、
かわいらしくポーズを決めていただきたいとこなんですが、そうは問屋がおろさねぇ。

       01_06_09_3.jpg

羽交い絞めの上、ガブガブやっちゃってます・・・

       01_06_09_4.jpg

なんとか持ち手の部分をくわえていただくことに成功したけど、
あっしの大事なチュウィ・ヴィトンを取り上げるおつもりじゃあるまいな、って感じで、
チュウィ・ヴィトンを死守することに必死で、まったくこっち向いてくれないし。
お前ちゃんのお気に入りのヴィトンなんだから、取ったりしませんって。
だた、ちょっと拝借するだけですって。

       01_06_09_5.jpg

大事に抱えて添い寝までするほどお気に入り。
あっ、持ち手もってるじゃん!!
こういうのもありね。

01_06_09_6.jpg
「このチュウィ・ヴィトンは誰にも渡さないズラ。」

あらっ、ばっちり持ち手持ってるじゃん!!
・・・・・すみません、こっちは私がやりました。

チュウィ・ヴィトンの持ち手をくわえたぷりちープルーニャが見られるのはいつのことやら。

で、プルーニャがMeeさんからクリスマスプレゼントをいただいているころ、

01_06_09_7.jpg

こんなところにゴー・ウェストしてました。
その小話はまたのちほどたっぷりとお付き合いくださいまし。

Meeさん、ステキなバッグをありがとうございました。
プルーニャ大のお気に入りの一品となりました。
今度Meeさんがチュウィ・ヴィトンを見るときには、さらにぐぐっと貫禄が増していることでしょう。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
