
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

癒しの地、

セドナ。アメリカ屈指の癒しの地、らしい。

フェニックスからニューヨークに飛び発つことにしてたので、
通り道にあるセドナに寄り道して、癒されて帰ることにした。

ここには、ヴォーテックスと呼ばれる、地球の磁力があふれ出るポイントが集中してるんだって。
人によってはこの地に訪れた瞬間に、大変な感動を覚えるという・・・

01_31_09_1.jpg

岩山に建てられたチャペル。
このすぐ近くにも磁場があるんだけど・・・

         01_31_09_2.jpg

う~ん、なにも感じないのだ。
でも、ちょっと不思議な感覚がなきにしもあらず、かどうかはわからん。

01_31_09_3.jpg

とにかく、この景色だけでも、なんだか人を不思議な気分にさせる、そんな場所。

01_31_09_4.jpg

今回の旅の道中、たくさんの赤い岩を見たけど、
なんだかここの赤い岩は、ちょっと不思議な感じがしたような気がした。

セドナで癒されたかどうかはわかんないけど、
前日から痛くなった歯の痛みがなんだか和らいだ気がする、ってダンナは言っていた・・・
ほんとかにゃ~。

ってことで、ゴーウェスト編、おしまいです。
大変ながなが、つらつらと、失礼いたしました。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
