
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

改めまして。

みなさま、ごきげんよう。
ちょっぴりご無沙汰しちゃってましたが、復活ですっ!!

07_08_09_1.jpg

このおしりのライン、たまらなく美しいわ。
やっぱりシュナケツってサイコーッ!!


さてさて。
みなさまに惜しまれつつも(ってことにしといてちょ)
『戌の主張 in USA』 はつつがなく幕をおろしましたが、
懲りもせず、お次は 『戌の主張 in JAPAN』 なんての、
ばばば~ん!! と始めちゃいま~す。
これからも、お付き合い、どうぞよろしくね。

07_08_09_2.jpg

新たに我が家の一員に加わったスーパーちびっ子シュナ。
これから大活躍の予感・・・?!


で、肝心のプルーニャさんはというと。
『プルーニャ』 っていうかわいらしい芸名を封印して、
これからは、さらにぷりてぃーな本名で活躍するそうです。

07_08_09_3.jpg

このネームプレート、ついつい作っちゃったのよね・・・。
ま、これもデキゴコロってヤツね。


みなさま、今後とも 『すもも』(イタリア語でprugna/プルーニャ) ともども、
『戌の主張 in JAPAN ―日本の中心のちょっとはずれで愛を叫ぶ―』 を
どうぞよろしくお願いしま~す。

みなさまからの温かいコメントにメール、本当にありがとうございます。
プルーニャ、もとい、すももってば愛されてるわ~。みんなのアイドル(ぷぷっ)だわ~。
これからもどうぞ仲良くしてくださいね!


ところで。
心機一転、ブログのテンプレートを変えたら・・・
画像すべてがセンタリングされてしまう事態に!
絵文字もなんもかんもセンタリングしやがるって、いったいどういうことよっ!!!
ムキーーーッ!!! と怒っても仕方がないんだけど、ムカムカせずにはいられない・・・
しばらく見てくれの悪い個所がちらほら見受けられるかと存じますが、
解決するまでしばしお待ちくださいまし。


ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・
自己紹介

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
05 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
