
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

プルーニャ改め、

07_10_09_1.jpg

オスワリの基本はやっぱりガッシリAラインズラ。
両手を大きく広げてしっかり踏ん張らねば。


みなさん、こんにちは。
しつこいようですが、プルーニャ改め、すももズラ。
今さらめんどくせぇんだよ、な~んていけずなことおっしゃらずに、
これからは すも、すもすも、すもりん、すもっち、もんちっち・・・ あれ・・・
まあ、ぷりてぃーすもちゃんとか、適当に呼んでほしいズラ。

07_10_09_2.jpg

ちなみに、両足だって大きく広げて、
しっかり地に根を生やすようにドッシリ座るズラよ。


どうやらカメラ目線で気取ったポーズでもしてほしいみたいだけど、そんなの気にしないズラ。
我が道をゆくズラ。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  悲シイ・・・

何度呼んでもとんちんかんな方向ばかり見ている ぷりてぃーすもちゃん なのでした。


すももの小径に流れるこの小川には、どうやら小魚やらザリガニやらが住み着いているらしい。
近所の小学生たちが網を片手に獲物を求めて小川の中をジャバジャバ歩きまわっていた。
でも、そんなにジャバジャバ歩いたら捕獲はできないんじゃ、とは教えてあげなかった。
何事も経験から学ぶことが大切なのだ。 フフン


ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
