
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

ご馳走ゲットで、

この前見つけた牛肉卸屋さんの黄色い看板、「犬の餌差し上げます」。
さっそく頂きに行ってまいりました!

もしかして並んでるかも、と思い、張り切って早めに出かけたのに、
私以外、だ~れもいなかった・・・
あまりのさびれっぷりに、どこで頂けるのかもわからない状態。
そこに、オヤツ(だと思われるコンビニの袋)を手にしたおじさんが
タイミング良くやってきたもんだから、

こんにちは~、犬の餌、くださいな~。

1個でいいの? って聞くもんだから、
2個頂けるんだったら2個ください、って言ったわよ、もちろん。

そしたら、

07_30_09_1.jp<br />g
3cm角くらいの肉の塊が1袋に15個くらいも入ってた。

おそらく、余った肉を細かーく粉砕したのを固めて凍らせたもの。
融けるとネギとろ状態で、ボロボロになった。
でも、すももにはとんだご馳走です!

07_30_09_2.jpg
「なんだかいいにおいがするズラよ。」

すももごはんをこしらえていたら(=頂いた肉をのっけてたら)、さっそくやってきた。
カウンターの上からかぐわしい香りがするらしく、
めずらしく身を乗り出して、フゴ~フゴゴ~、と見えないブツのにおいをかぎまくり、

07_30_09_3.jpg
お食事前の儀式はもちろん一発でビシッと決めました。
やればできるんだから、普段もそうしてくださいな。

07_30_09_4.jpg
「こりゃうめえ、たまらんズラ。」
ガツガツガツガツ・・・

お前ちゃん、よかったねぇ。これから毎日牛めしだよん。


ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・
自己紹介

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
05 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
