
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

行ってみたものの、

この前の日曜日。
天気予報も確かめず、朝っぱらから出かけたものの、
出かけてすぐに雨がぽつぽつ降り始め、ついにはザーザー降りに。
仕方がない、雨宿りでもしましょうか、ってことで、
代々木公園近くのカフェでとりあえず朝ごはん。

08_06_09_1.jpg
我が家にはカフェマットなどという小じゃれたものはございませんので、
とりあえず持ってたタオルで代用。一応カフェマット気取りってことで。

08_06_09_2.jpg
敷物があればそれが布であろうが紙であろうがところ構わず乗っかるすももさんは、
まんまとカフェマット(タオル)の上に乗っかって、ちゃんとフセして、
とってもイイ子ちゃんでした。他のワンコが近くでガウガウやってなければ。

で、おなかがすいてたもんだから、まずはポタージュなんか頼んじゃったりしたら、

08_06_09_3.jpg
次にやってきたパンケーキのあまりのボリュームに仰天!
これをひとりで食べきるためには、ポタージュは余計だったよ。くーーー。

08_06_09_4.jpg
「うまそうなニオイがするズラよ。」

すごい量だねぇ、いったい何人前かねぇ、などと言いながら、
コーンブレッド風のパンケーキをがっついて食べること、約1枚。
あれ、そういえば私、アイスクリーム盛りを頼んだはず。
ここに乗っかってるのはそういえばホイップクリームだよねぇ。
と今さらながら気がついた。

ってことで、おねえさんに、かくかくしかじか、
だから、アイスクリーム、ここに乗っけてちょ、って頼んだら、

08_06_09_5.jpg
大変申し訳ございません、多めに乗っけてきました、って・・・
ラッキー! ホイップクリーム&アイスクリームてんこ盛りだわ。
でも、これじゃあ完璧食べきれないわ。
イイ子に待ってたご褒美に、食べきれなかったパンケーキをすももにふたかけくらいあげて、

08_06_09_6.jpg
雨もやんだし、代々木公園へゴー!

08_06_09_7.jpg
道すがら、ミノ虫がぷかぷか浮いてました。
そして、代々木公園のドッグランに着いてしばらくしたら、雨がザーザー降ってきました。
せっかく来たのに、即刻退散・・・


ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
