スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

実は舞台裏は、

ムフフ・・・
つ、ついに! 実現しちゃったよん。
プチ・シュナシュナまみれ。

09_21_09_1.jpg
「なんでこんなところに乗っけるズラ?」

お前ちゃん、いったい何をおっしゃるの。
こんなベンチの上に乗っけるのは、夢のシュナシュナ集合写真撮影のためじゃないですか!

09_21_09_2.jpg
「・・・・・。」
(そら・すもも・ジジ・ねね)

木立の中で思い思いにぽつんと佇む愛娘たち、の図。
微妙な距離感・・・ 若干バラバラな視線・・・
しか~し、集合写真は一応これが完成形。ワタクシ的には大満足!

でも、他の保護者のみなさまたちも達成感でいっぱいのはず! そうですよね、みなさん!!
だって、ここに至るまでにそりゃあ険しい道のりをたどってきたんですもの。

   ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

TAKE 1 愛娘たちの立ち位置決めで右往左往する保護者たち

09_21_09_3.jpg「あっちにワンコがいるよ。」(そ)               「こんなところに乗っかるの嫌ダー!!」(ね)
「下に何かおいしいものあるズラ?」(す)  「なんかいいものあったらちょうだいヨ。」(ジ)

保護者たちのお言葉なんか聞く耳持たずのご様子。
みなさま、好き勝手しほうだい 自己主張が激しいようで・・・
協調性って言葉、知ってる? わけないよね。


TAKE 2 逃走を図る、ねねさま

09_21_09_4.jpg
           「あっ。」(そ&す&ジ)          「もう我慢ならん!」(ね)


TAKE 3 ベンチ入りをかたくなに拒む、そらさま

09_21_09_5.jpg「なんかピンクのヤツが幅寄せてきてるし、ベンチの上なんかに乗れないわ。」(そ)
               「ちょっと横向いてみるズラ。」(す)   「いつでもよろしくてよ。」(ジ&ね)


TAKE 4 協調性のない他の娘たちに嫌気がさした、ジジさま

09_21_09_6.jpg                                「もう、つきあってられないわ。」(ジ)
「心の準備、万端!」(そ)            「(お互いある一点を)じーーー。」(す&ね)


TAKE 5 急に立ち上がりたくなった、すももさま

09_21_09_7.jpg      「自慢のぷりケツ、ご披露するズラよ。」(す)  「ふーん・・・」(ジ)
「心の準備、万端だってばー!」(そ)                  「ちゃんとイイ子にしてるよ。」(ね)


TAKE 6 再度愛娘たちをなだめまくる保護者たち

09_21_09_8.jpg
おっ、いい感じじゃな~い?


TAKE 7 ビシッと決まった愛娘たち

09_21_09_9.jpg
さあさあ、後ろの保護者たち、とっととどいちゃってちょうだい。


09_21_09_10.jpg
イエーイ! 上出来~!!

それにしても、集合写真の舞台裏って、いろいろあるのね~。
大変勉強になりました。

ってことで、『初めての、プチ・しゅなしゅなミートアップ、初秋の代々木公園 2009』、
今日から一挙大公開で~す。しばらくこいつで引っぱるぜいっ。


PS 今日遊んでいただいたみなさま、お会いできてとっても嬉しかったです。
初めてのしゅなしゅなミートアップ、楽しかった~。また遊びましょうね!
次は我が家にでもお越しやす~。肉持参ってことで、よろしく!
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・
スポンサーサイト
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。