スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

ゴージャスマットで、

ついにデビューのときがやってきました!
頂いてから2週間以上もぬくぬくと温め続けていた、
ってことは、頂いてから3週間以上も経ってる・・・ とんだ遅い時期のレポでホントに申し訳ございません!!

12_10_09_1.jpg
これ。
gigimamaさんオリジナルのカフェマット designed by Design G でございます!!

カフェマットと言えばそこらへんに転がってるタオル、ってのが定番だったすももさん。
敷かれたタオルをカフェマットだと信じ込み、すんなりタオルの上に乗っかってたすももさん。
そんなすももを不憫に思ってくださったジジ家からの、すももへの誕生日の贈り物です。

我が家にやってきた、とってもステキな、本物のカフェマット。

12_10_09_2.jpg
じゃじゃ~ん!!

なんともゴージャス!!
しかも、敷いたそばから我が物顔ですんなり収まってるし・・・

12_10_09_3.jpg
代々木公園の駐車場目の前のこのカフェ。
ランチのお味はふつうかな、って私の感想はどうでもいいとして、
広々してて、すいてて(私がいた時間はね)、なかなか過ごしやすい場所ですね。
どうやら2階には個室もあるらしい。お店の看板には、オフ会できます、なんて書いてありました。

12_10_09_4.jpg
「カフェマットって言えばこれズラよ。え、タオル? 何のことズラ?」

ピッカピカの新品ゴージャスカフェマットにもすっかりなじみ、

12_10_09_5.jpg
ふわふわの寝心地に、すももさん、大変いいご気分のようです。

最後に。
ジジままさん、ジジぱぱさん、すもも&私への贈り物、ありがとうございました。
頂いたカフェマット、すももはすっかりお気に入りですよ~。
どうやら、タオルとは違う、ってことに感づいてしまったようです。ちっ、しくじったぜぃ。
美味しいお菓子はとっくの昔にすべて私のお腹の中に収めさせていただきました。
あれ、すごく美味しい!!
今まで定番のラスクしか食べたことがなかったんですが、あっちのほうが断然美味しいですね!!!
そして、例のブツはというと・・・
洗車してからなんて思いつつ、ついつい洗車 が面倒で にまで手が回らなくて・・・
ってことで、まだまだ温存中。
重い腰をあげてキレイに磨き上げた暁には、我が家もめでたくお仲間入りしますよん☆
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・
スポンサーサイト
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。