スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

ちょっと違うんじゃ、

先日の道満ドッグランでの出来事。

ランにはとっても低~いハードルがひとつ置いてあるんだけど・・・

03_20_10_1.jpg
すもちゃまったら、なかなかハードルをジャンプしてはくれません。
ハードルの反対側からおやつでつっても、ジャンプしないで、枠から周ってやってくる始末。
何度やっても絶対にハードルをジャンプしない、かなりの頑固者です。
こんな高さのハードルなら軽くジャンプできるはずなのにねぇ。

そのうち、

03_20_10_2.jpg
下をくぐればいいんだってことに気がついたらしい・・・
ジャンプするよりよっぽどつらい姿勢のように見受けられるんだけどねぇ。

どうやら完全にハードルの用途を勘違いしている模様です。
とほほ・・・
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・
スポンサーサイト

シュナだらけで、お友達いっぱいで、

03_17_10_1.jpg
電車ごっこ~

この日のランはほんとにシュナちゃんがいっぱいだった。
だから、お友達にもたくさん会えたのよん。

03_17_10_2.jpg
ALOHAくん

すもものことをちょっとだけ気に入ってくれたのか、
基地(=イスの下)に避難中のビビりんすもちゃまのところに結構遊びに来てくれたよ。
キレイにカットされたぷりんとしたお尻があまりに魅力的で・・・ 思わずかぶりつきたくなっちゃった。
ママさんにひっつき虫だったちっちゃくて可愛らしいきららちゃんも一緒だったのに・・・
ゴメンナサイ!! きららちゃん、すっかり撮り損ねちゃった・・・

03_17_10_3.jpg
仲良し3姉妹、ビスキーちゃん、アコちゃん、リコちゃん

みんなそろってイイ子ちゃんでポーズしてて、お見事っ!!
3人とも元気いっぱいランを走り回ってたよ。
原因不明のすもものカユカユ病の話はあんまりお役に立たなかったかもしれないけど、
ビスキーちゃん、どうかはやくよくなりますように。

03_17_10_4.jpg
まろんくん


03_17_10_5.jpg
小梅ちゃん

プチご近所さんのまろんくん&小梅ちゃん、
この日はシュナまみれでわさわさしててゆっくりお話しできなかったけど、
今度、また遊びましょうね~。

03_17_10_6.jpg
レゴくん

お久しぶり~なレゴくん、元気いっぱい、笑顔いっぱい、フワフワ感満載。
もうすぐ小ざっぱりしちゃうって言ってたけど、またまた可愛くなっちゃうのかな?
フワフワ・モコモコなレゴくんも十分可愛いけどね!

03_17_10_7.jpg
ビッテちゃん

レッズカラーのTシャツがキマッてるぅ~。サポーターの鏡ですっ!!
それにしても・・・ こんな、すももの丸ケツくんくんショットしかなくて・・・
ビッテちゃん、ゴメン・・・

03_17_10_8.jpg
「待つれす~!!」

サスケくんと仲良しげに追いかけっこするダンナ、
とすもも(奥にちらりと見えるピンクちゃん)

サスくんとも、ワンワン・ガウガウ対決のち追いかけっこ、したし、

03_17_10_9.jpg
みんなとこっそりたむろってみたし、

大満足な道満ドッグランでの一日でした。
みなさま、また遊んでくださいね~☆
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

愛しの君に、

日曜日は Mシュナ ・そのほか 集まれ~@道満ドッグラン の日。

03_16_10_1.jpg
ひっさびさの晴れた週末。
我が家もすももを引き連れて突撃しました。

03_16_10_2.jpg
「今日はシュナがたくさんいるズラね~。」

我が家はお昼ちょっと前に着いたんだけど、そのときにはもうすでにシュナちゃんだらけ。
ランはシュナ・シュナ・シュナ・シュナ・・・・・シュナウザーであふれかえってました。
そういえば、トイプーちゃんもちらほらいたかしら?

で、この日のお楽しみはというと、

03_16_10_3.jpg
「サスケれす~。」

このお方!!
会いたくて会いたくて仕方がなかった、私の愛しの君、サスケくん!!
とっても数少ない、しかも、とっても遠い、すもものご親戚でございます。

03_16_10_4.jpg
「すっかり仲良しれすよ。」       「すっかり仲良しズラよ。」

すもちゃま、ウソおっしゃい。
満面の笑顔でスタンバイしてくれてるサスケくんをほったらかして、かなりへっこりしてたくせに・・・
生粋の犬見知り犬なので、これがいっぱいいっぱいらしいです。

03_16_10_5.jpg
サスケくんもちょっぴり犬見知り性らしいけど、そんなそぶりはまったくなく、
すももとの記念写真撮影に満面の笑顔で応えてくれるジェントルマン。
私の想像通りのとってもハンサムボーイでした。
目とか耳とか、やっぱりすももに似てる気がするわ~。

mineさん、連絡してくださってありがとう!!
念願のサスくん&mineさんに会えて、ほんとに嬉しかったです。
今度はすももが湘南の海にでも突撃しちゃいますわよ~。

03_16_10_6.jpg
「ちょっくらうろついてくるズラよ~。」

と、旅立っていったすももさん。
この日はたくさんのお友達に会えたんだよね。
果たして、からみはあったんでしょうか・・・
つづく。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

あぁ、恐ろしい、

03_02_10_1.jpg
昨日は豆乳鍋でした。

03_02_10_2.jpg
すもちゃまは即刻避難してました。
というのも、

03_02_10_3.jpg
「あの怪しい火吹きマシンはとんでもなく恐ろしいズラ。」

すももはなぜかカセットコンロが大っ嫌い。
カセットコンロを出すと、すぐさま逃げ出します。
いつもはささ~っと2階に行ってしまうんだけど、昨日はなぜかダンナの足元に隠れてました。
とりあえずちょうどよい隠れ場を見つけたんでしょう。

いったいカセットコンロのどこがそんなに怖いんだろうか・・・
いじめられた経験はないはずなのに。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

雨だったから仕方なく、

日曜日はシュナデー@道満ドッグランだったから、
午前中、もし晴れてたら、突撃するはずだったのに、

03_01_10_1.jpg
へっこりすもちん・・・

ず~っと雨。

03_01_10_2.jpg
丸ケツすもちん・・・

仕方がないので、

03_01_10_3.jpg
ピザとパスタを食べて、

03_01_10_4.jpg
「それ、はやく食わせるズラ!!」

一応すももにもちょこっとおすそわけして、

03_01_10_5.jpg
ついでにデザートも食べて、

03_01_10_6.jpg
「すももは、ピザのみみ、たくさん食ったズラよ。」

満足してやりました。

いいレストラン見つけちゃった。
ウチから近いし、ここ、行きつけにしよっと。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
02 | 2010/03 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。