
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

朝っぱらから行ってきた、

はっ!!! すっかり出遅れたわ・・・

えっと~。
あれはいつのことかしら。かれこれ2、3週間ほど前のことかしら。
今さらですが、しれっと『朝っぱらから道満犬走りに行ってきました編』でもしたためようかと。

08_24_10_1.jpg
早起きシュナーずが道満にやってくるっていうもんで、
早起きなはるちゃんと寝ぼすけなすもちゃんを連れて、朝8時に道満ドッグランに到着~。

あ。初めに断っておきますが、
今回は 可愛い姫たち、後ろ姿編 でお届けいたします。
大人の事情ってやつね。えへへ・・・

我が家が着いたころにはみんなひとっ走りしたあとだったようで、

08_24_10_2.jpg
おくつろぎ隊~。

みなさん、日陰でひと休み中でございました。
まだ朝早い時間だってのにとっても暑かったものね・・・

08_24_10_3.jpg
あらま、偶然。こちらはボーダーず。
青+赤=紫 って感じ?

そんな中はるちゃんは、

08_24_10_4.jpg
「そのお洋服かわいいですね。あたしにくださいな。」

ここぞとばかりジジさんにちょっかい出してたり・・・
日ごろすもちゃんにちょっかいできないうっぷんを晴らしてるのかしら。

久々のシュナまみれだったんだけど、あまりに暑かったので、
子ザル連れの我が家は小一時間ほどで撤退しました。

ジジさん家、そらちゃん家、リビアちゃんず家、hahaちゃん&chachaちゃん家、
ちょこっとの間だったけど、ご一緒できて楽しかったです。
また遊んでくださいね~。

おまけ。

08_24_10_5.jpg
初めて踏みしめる大地!!
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・
自己紹介

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
07 | 2010/08 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
