
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

赤いマリモが咲くあの丘に、

はるちゃまから絶好のタイミングでお呼びがかかるもんで、
なかなかPCに向かえないわ~。な~んて言い訳はさて置き、
はるちゃまがぐーすかいい気分でおねんねあそばしてるこの隙に、
とっととハロウィンデーの小話の続きなぞおっぱじめようと思います。

11_11_10_1.jpg
「赤いマリモの前でポーズしろって言われてもねぇ。困るズラよ。」

さてさて、やってきましたよ。
当時、新聞の一面に飾られた美しい景色を見て、行ってみてぇ~、と思っていた、
真っ赤なマリモちゃんがポコポコ生えるあの丘に。

11_11_10_2.jpg
前日の台風が過ぎ去り、この日は台風一過で晴れると思いきや、
なかなかぱっとしないお天気だった10月最後の日。
我が家はひたち海浜公園初体験でございます。

曇ってはいたけど。
たまに小雨も降ったりもしたけど。

11_11_10_3.jpg
まあまあいいんじゃな~い。
なかなかそれっぽいんじゃな~い。

見ごろを終えたからなのか、はたまた前日の台風のせいなのか、
コスモスはちょっと悲しい感じだったけど、 
コキアの紅葉は十分楽しめたよん。

11_11_10_4.jpg
よさげなファミリーふぉとも撮ってもらっちゃったし、

11_11_10_5.jpg
赤いポコポコをバックに、
太平洋から吹きすさぶ突風なんかに負けてたまるか、ど根性!
な瞬間もおさえちゃったし、

11_11_10_6.jpg
私的には満足なコキアの丘でございました。

この丘が春には紫の丘になっちゃうなんて。
その時期、また来るっきゃないわ。

そらちゃん、KURUMIちゃん、ジジさん、ご家族のみなさま、
ご一緒していただいてありがとうございました。
今度は晴れの日に広大なこの公園を大満喫してやりましょうね。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

本格コスプレの傍らに、

11_02_10_1.jpg
「オヤツくれないとへっこりするズラよ!」

台風一過で晴れると思いきや、
なんだかちょっぴり嵐ちっくな天気だった、ハロウィンな日曜日。
とあるカフェにて、とっても可愛い仮装パーティが行われておりました。

諸先輩がたがハロウィンこすちゅーむでばっちりキメる中、

11_02_10_2.jpg
すもちゃまだけ、なぜかオーラが違うような・・・
かぶり物の試練を受け、ただいま固まり真っ最中。
みんなから一歩下がった場所でひとりひたすら耐え忍んでおりました。
そして、またもやジジさんはおちりちゃんでゴメンちょ。

11_02_10_3.jpg
でも、美味しそうなオヤツ頂いちゃったね。
よかったね~。

ってことで、嵐なハロウィンの日の小話は次回に続くのだ。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

一応コスプレしてみたけど、

昨日はハロウィンでしたねぇ。
特に何もしませんでしたが。

でも、一応1ヶ月も前からなんちゃってこすぷれの準備だけはしてたもんで、
でも、あまりに前過ぎて準備してたことなんかすっかり忘れてたりもしたけど、

11_01_10_1.jpg
とりあえずかぶっていただきました。
んまー、お似合いっ!! さすが、すもちゃまっ!!

この(↑)ハロウィンカチューシャ、はるちゃんにかぶせてぷりてぃ写真でも撮ってやれ、
と思って、某百均ショップ・Dイソーにて入手。
が、もみくちゃにされそうになり、あえなくすもちゃんがかぶることと相成りました・・・
しくしくしくしく・・・

さて、場所は変わって。

11_01_10_2.jpg
こちら、便乗こすぷれ。

諸先輩がたの本格こすぷれグッズをちょいと拝借、
してみたのはいいものの・・・
「あわれなすももにおやつのお恵みをお願いしますズラ~」的な絵になってしまいました。

ま、それもありか。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・
自己紹介

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
